topimage

2017-09

 - --.--.-- --


キッチンインテリア - 2011.02.25 Fri




こんにちは




10_20110225100827.jpg 




キッチンインテリア
賑やかになってきました

100円ショップグッズや手作り雑貨



13_20110225100826.jpg 





額や絵を飾ったりしてます♪



9_20110225100828.jpg 





ワイワイガヤガヤ
モダン・北欧・アメリカン・アンティークなどなどMIXされた
こだわりのないキッチン

こだわりのないことが私のこだわりかもしれません
 



 12_20110225100827.jpg





ファイアースペース




6_20110225100801.jpg






飲み干したワインやシャンパンの空き瓶などを並べています





5_20110225100801.jpg

 

IKEAで買ったポットは
ツール入れに



7_20110225100829.jpg 





100円ショップで買った額に雑誌の切抜きを入れたもの



8_20110225100828.jpg 






どんどん愛着がわいてきています




1_20110225100803.jpg





夜は大人の雰囲気に

 
3_20110225100802.jpg 


テーマは
「cafe kitchen」
使えば使うほど好きになる
そんなキッチンにしたいです





2_20110225100803.jpg
 


食洗器はワンポイントで黒にしました

パナソニックのものです
私はハーマンと注文していたつもりだったのですが
なぜかパナソニックが!

設置してから気がついたのとそれまでに散々わがままを
言ってきたので変えてくださいとは言えず・・・
でも今では気に入っています
気に入っていると思い込む力が強いのかもしれません^^

 
4_20110225100802.jpg

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

No title

かっこいいi-233
ご主人がキッチンに立ったら、ショットバーみたい。
カクテルでてきそうi-277
普通のお宅のキッチンに「スピーカー」ないよね。
オサレすぎるよi-80i-80
雑貨のセレクトがいいんだね。
ファイアースペースのレンガ、油はねしても
気にならなそうで、いいね~

No title

「cafe kitchen」
良いですねー!(^^)!好きなテーマです。
私もこんな感じのキッチンにしたいなー♪

色々ミックスされてるのに
キチンとまとまりがあってお洒落~

mochaさんのセンスの良さは勉強になりますφ(.. )カキカキ。

昼と夜の雰囲気が違うのもステキ~

No title

食洗機間違ってるのに何も言わないなんて・・・
職業柄mochaさんが神様に見えます!!
私の担当した現場では無いのですが
お客様が指定した品番で金物を取り寄せて現場に納入しても
「イメージと違う!」と返品される事もあったのに・・・

「気に入っていると思う力」
本当素晴らしいです!!
だから色々上手にアレンジして、mochaさんは活用していけるんですね!!

No title

こだわりがない、なんてとんでもない・・・
明らかにこのキッチンは「こだわりの」キッチンじゃないですかi-237

この空間でお料理なんて、うらやましい・・・

私、油使いすぎなのかなぁ??
コンロまわり、ほんとにすぐに!ぎとぎとにしてしまうんですよねぇi-230
なので、こんなふうに色々飾ることがどうしてもできなくて・・・
まずはお料理の仕方から考えなくては!!

こんばんは

カタログに出て来そうな素敵なお宅です。
ため息が出ちゃう(笑)
初めて使った食洗器がパナソニックでした。
途中メンテナンスしたけど長く使えました。
使い勝手も今のより格段に良かったです。

すてきー

tekaどうです?使いやすい?ですよねきっと!

油もIHのほうが飛ばないのかな。今うちはガスだからペタペタになっちゃって・・・どうも殺風景です。。。
mochaさんのキッチンみて、もっとかわいいのにしたいなぁって改めて思うー。どうしよー。(笑)mochaさんの家は、かわいくないものがひとつもないね!

No title

オサレだーーーー!!!!
すんごい素敵なカフェキッチン♪
私の中では、mochaさんのお家のキッチンがこの世で一番素敵❤
いいなー。
とっても憧れますi-178

bukupeeさん

bukupeeさんありがとうございますi-237
そうなんです夫の方が似合うキッチンだと思うので
是非立って欲しいものなのです!
が、立つことはないのですよぉi-232
水を飲むときくらいです^^;
ほんとレンガはステンレスとかにくらべると油はねを気に
しなくてよいので私向きです^^
油がついても落としようがないのでいいやぁと
思えますi-190

DORINさん

DORINさんありがとうございますi-237
きっとDORINさんのキッチンはオシャレな調味料や
色んな調理器具があるのでしょうねぇi-179
それに何と言っても収納がすごいのではないかと
にらんでいます。
冷蔵庫も色んな食材が並んでいるのでしょうねi-228
DORINさんの作るものCAFEメニューですi-190

にしかなさん

そうかぁ!にしかなさんはまさにお仕事で
色んな現場を見ていらっしゃるのですよねi-190
食洗器は色々あって言えない状況だったのですよぉ^^;
でもこんなに素敵に仕上げていただきましたし
合わないでもないなぁ、いやこっちの方がよかった!
って思っています^^
思い込み力は何においても大切だなぁって思います。
考え方一つで色んなことが変わって気ますよね。
ここにコメントくださるのがにしかなさんだぁi-179って
思いましたi-228

ゆうひさん

ゆうひさんは育ち盛りのお子さん、
しかも男の子!それに家族の食事を作られていらっしゃるのですから
油はねもしちゃうのでしょうねi-228
私も同じ状況だったら、
「は~いみんな撤収!」
ってなるかもしれません^^
油跳ねは家族への愛の印ですねぇi-176
ちなみに私はササ~とふくだけで気が済んでしまう性格
だからかもです(笑)

yurarin さん

そうなのですね!
使い勝手よいのですねi-184
じゃあパナソニックにしてやっぱり良かったのだぁi-179
私も前に使っていたハーマンより細かい所で
使い勝手がいいなぁと思ってました。
これは思い込みではなく実際そうなのですね!
とっても嬉しくなりましたi-185

ゆらりさん

ゆらりさんteka売られていたのですよね!
カッチョいいなぁi-189
水を沸騰させる機能がすごく便利であっというまに
お湯がわかせます!
パスタとか茹でる時ににさっすが~と言って褒めています^^
ただ、温度調整の5と6の違いが大きすぎて
この中間があればさらによいのになぁと思いますi-190
かわいくないものありますよ~i-229
棚の中でグチャグチャになって隠れています(笑)

ママンさん

ウキョーーーーーi-199
ママンさんに!
目の肥えたプロのママンさんに!!
一番って言ってもらえたぁi-237i-237i-184i-184i-184
恐縮しちゃいますっ。 かーらーの~ 滅茶苦茶ウレシイです!!
滅茶苦茶っていう漢字、こういう時使うものなんだって今思いました^^
今日はママンさんのこの言葉を思い出しながら寝て
いい夢を見たいと思いますi-176
ほんとに嬉しいですありがとうございますi-237

こんにちは♪

『こだわりのないことが私のこだわりかもしれません 』
・・・か、かっこよすぎる。。。

キッチンはもちろん素敵なんですよっ!!
もう「いいな♪いいな♪」がいっぱい☆
自分の“スキ”がたくさん詰まったキッチンは、立っててワクワクするだろうなぁ!右みても左みても前みても上みても“スキスキスキ”のオンパレードでしょぉ♪幸せすぎるねーっ!!!
『こだわりのないことが私のこだわり』素敵な考えだなっ(^―^)
mochaさん名言集つくらなきゃな、こりゃ♪

tomoさん

え~そうかな~かっこよかったぁ~?e-440
って恥ずかしくなっちゃったよe-449
色~んな統一感のない物を飾るのがすきみたい^^
ウンウン眺めているだけで楽しくなる♪
でも同じような色でバーっと揃えるのもそのうち
やってみたいなぁ☆

ゴホゴホ、それでは本日の名言
「今という一瞬が人生の中で一番若い」
よっしゃ~今日も一日ピチピチでいくぜよe-350


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/245-86047549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチン横インテリア «  | BLOG TOP |  » 花時間

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

