topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ちび太、トリの巣村へ行く - 2011.02.21 Mon




こんにちは




今回は羊毛フェルト作品
「ちび太、トリの巣村へ行く」


どうぞお付き合いください







ちび太、今日はトリの巣村へ遊びにきました


11_20110221093319.jpg 







ピヨ

ピヨぴよ~





13_20110221093347.jpg 









12_20110221093315.jpg 





トリの巣おじさんが千鳥足でやってきました






14_20110221093347.jpg 




ちび太はあいさつをしました
「おじさんこんにちは」




15_20110221093346.jpg 






おじさんがおうちへ招待してくれました



17_20110221093346.jpg 





おじゃましま~す




9_20110221093320.jpg 




なにやら
ピヨピヨぴよ~っと
コトリの泣き声がします




10_20110221093319.jpg 




この子達が大人になるまで
頑張りたいと思っトリます


5_20110221093252.jpg 





奥さんのことは聞かないでください


1_20110221093254.jpg 



2_20110221093254.jpg 
 




ちょっと飲みすぎました



3_20110221093253.jpg 
 


子供たちかわいいでしょ?



6_20110221093252.jpg
 
 7_20110221093321.jpg




トリの巣おじさん色々あるようです
子供たちが元気に育つように
これからも
見守っていきたいと思います

またご報告しますので
みなさんも応援してくださ~い

そして
5つ子ちゃんに、トリの巣おじさんに、ちび太
これからもよろしくお願いしま~す




18_20110221093345.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

かわいい!!

トリの巣おじさんのチョットだじゃれっぽいの面白かったです!!
五つ子を育てながら、色々事情があるなんて
きっと凄い苦労もされてきたのでしょうね。
でも飲み過ぎて体調を崩さないように、
五つ子ちゃんの為にも!お酒は程々にしておいて欲しいです☆

本当すごい可愛いかった!!
我が家にも一家で遊びに来てくれないかなぁ~

続編。楽しみにしています!
トリの巣おじさんと五つ子ちゃん一家にとって良い事がありますように(*^_^*)

良い息抜きになりました(^○^)
ほっこりした時間をありがとうございます!!

No title

完全にツボです(艸*゜v`☆)。+◇◆゜
フラ~フラ~って 笑っちゃいました(笑)
トリの巣おじさん いろいろあるんですね
ちょっと興味深いなぁ♥
頭の1本の毛?羽?がとてもキュート
5つ子ちゃんも 可愛いすぎです(*´ェ`*)…♥

私応援しちゃいますよ☆
是非鳥の巣村へ遊びに行きたいですヽ(★゜∀`★)ノ

No title

しばらく遊びに来れなかったのですが、
ひさしぶりに又かわいいストーリーでニッコリです♪
結構な長編、どんどん作りこまれていきますね!

それにしても、mochaさんの超オシャレな異空間のお家に、畳のお部屋があったのか??とびっくりしちゃいましたi-183

No title

おじさんの「薄毛?」具合がたまらんですi-233
こどもたちのまんまる加減がサイコーi-237

おじさん、2匹作ったの?
「あいや~」の表情と家族勢揃いの表情が違って見える。。。

総評:おもしろい!!シリーズ化してください!!

いすから・・・

いすから転げ落ちるほど、笑ってしみました~。
おじさん、今夜私とと飲みませんかね?奥さんの行方も気になりますが、おじさんの薄毛がすべてを物語ってますね!

五つ子もかわいすぎです( ´艸`)

No title

5つ子ちゃん。かわいい~。
鳥のす村のパパさんもいい味出してますよ。
思いつくところがすごいですね。
まんまるでコロりんとしていて
私好きですよ。まんまるころりんちゃんたち。

No title

どうしよ。何を書いたらいいかわかんない!だってどれも可愛いすぎて☆
こんなに困らせちゃって、トリの巣おじさん 罪なお方ね!
…違う違う!mochaさん 罪なお方だわ~!

*tomo**、パソコンの前で困っトリます~( ´ ▽ ` )ノ

写真の中に文字が書いてあると、ほんとにおじさんが話してるみたい☆

カワイイ!!

う~ん、癒される~(>_<)

本日はちょっとお疲れ気味だったのだけど
こちらに遊びに来て癒されました~(*^_^*)ホワホワ~。

私はいつもの
六枚目の後ろ姿がやっぱり好きなんだけど(笑)
今回はおちょこ?に入ったのもカワユス~♪
お家に連れて帰りたいです(*^^)v

5つ子ちゃんも元気そうで、やっぱり可愛い(^^)

コメの件、
あまり気にしないで下さい~
私が間違えて消したりしたりもあると思いますので(^^ゞ
気にして下さって、ありがとうございます♪

今日も応援して帰りますね(^^)/




にしかなさん

おじさんの心配をしてくださってありがとうございますi-179
お酒を飲みすぎていないかしっかりと見張って
いますね!!^^
ほんと5つごちゃんの為にもほどほどに・・ですよねi-190
おじさん苦労も多いようですが、
子供たちに囲まれてとっても幸せそうにしていますi-194
なんて~写真を撮っていたら楽しくて夢中になってしまったのでしたi-184
ほっこりしてもらえて嬉しいですi-228

satroriさん

頭の1本がチャームポイントなんですi-179
気がついてもらえて嬉しいですi-237
satoriさんのかわいこちゃんやハノちゃんが来てくれたら
楽しいだろうなぁi-184
でもあまりの出来の違いにショックを受けてしまうかも
しれませんi-229
でもでも仲良くしてやってくださぁいi-274
satoriさんに応援してもらえたらおじさんもきっと
立派に5つごちゃんを育て上げてくれることと思います^^
ありがとうございますi-176

ゆうひさん

畳部屋、コッソリあったのですi-179
お客さんが泊まりに来たときだけに使っているのですが
まさかこんな使い方ができるなんてi-278
また違う使い方考えたいと思いますよぉi-190
ゆうひさんインフルお疲れ様でしたぁ!
しっかりうつってしまったのですねぇi-183
それにレシピ教えてくださってありがとうございます♪
コメントしようとしたら、アクセスが集中していますと
言われてできなかったぁi-205

bukupeeさん

薄毛気に入ってもらえて嬉しいです♪
おじさんは1匹なのですよi-190
でも2匹いたら楽しいねi-278
想像したら笑っちゃった^^
シリーズ化できるように頑張りますねぇv-91

shioさん

笑ってもえて嬉しいですi-179
一緒に飲んでくれるなんてi-237
おじさん舞い上がりすぎてどこかっへ
飛んでいってしまうかもですi-184i-184
そうなんです。奥さんのことがあってから
急に薄毛が進行してしまって・・・^^
負けずに頑張って欲しいものですね( ´艸`)

まるみさん

気に入ってもらえて嬉しいですi-179
まんまるころりんちゃんってかわいい名前i-184i-178
いいねいいね^^
まるみさんでしたら5つ子ちゃんを男手一つで育てる苦労が
想像できるのでは?(笑)
双子ちゃんでも大変でしょうからねぇi-190
なんてi-278

tomoさん

「困っトリます」プ~i-237
tomoちゃんのそのギャグセンスは元々あったものなのか
だんなっちと出会ってからなのかしらi-179
なによりも、私のトリだじゃれに気が付いてくれて
ウレシ~よi-184i-184
さすがtomoちゃんi-236
写真の中に文字入れるのは無料の写真加工のページで簡単に
できるんだよぅ!
世の中には親切な人がいるものだよねぇi-278

DORINさん

おじさんがDORINさんのおうちのことを、
「あんなにおいしそうなお弁当作ってもらえる旦那は幸せだなぁ」
「俺もあんな奥さんが欲しいなぁ」って
言ってましたよぉi-190
そんなおじさんに私は何も返してあげる言葉がありませんでした(笑)
お疲れなのですねぇ。たまにはお弁当も冷凍とかにしちゃっては
いかがでしょうi-190
そしたら旦那さんと兄貴、ビックリしちゃうかな^^
コメントの件ほんとにごめんなさいでしたi-238
優しく許してくださってありがとうございますi-176

No title

ちょ、おもしろい~~~!
そして可愛いすぎる~~~~i-237
mochaさん天才!!これ、すっごくいい!!
本になりそうだよ~。
「あいや~」ってめちゃウケました(笑)
それにしても、和室もあったのですね!大きなお家だぁ。
いやいや~、今回も癒されました❤

mochaさん、旅行中もコメントありがとう~♪
とっても嬉しかったです。
今日からまたいつもの生活に戻りました。
またよろしくお願いします^^

ママンさん

おかえり~i-237
ママンさんの写真見ながら一緒に行った気になっていたよi-184
泊まるホテルいつもめっちゃ素敵でウットリしちゃう☆
見ているだけでもそうなのに、利用した人にしかわからない感動が
あるのだろうなぁって思いましたi-228

わ~いi-184おじさん気に入ってくれたのですねv-411
自分で写真撮ってて楽しくて仕方なかったですi-179
スーちゃんもおじさんをなぐさめに来て欲しいなぁ^^
和室はおじさんと5つごちゃんの部屋です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/242-98392115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花時間 «  | BLOG TOP |  » ドライフラワー飾り

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

