topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ドライフラワー飾り - 2011.02.19 Sat





こんにちは



7_20110219113347.jpg 





この前Mさんからいただいたチューリップ


1_20110219113320.jpg 






ドライフラワーにしてみました


 
4_20110219113318.jpg 




折角いただいたかわいいチューリップ
まだまだ楽しみたいと思います





10_20110219113345.jpg 




アロマオイルをふりかけて




3_20110219113319.jpg 




玄関の芳香剤がわりに





12_20110219113344.jpg





ドライフラワーがたくさん集まったら
リースが作れちゃうかもとワクワクしております

 

9_20110219113346.jpg 
 


玄関も何も飾っていなかったのですが
ドライフラワーのおかげで
飾る意欲がわいたのでした





11_20110219113345.jpg 

 


こっそりこんな風に照明スイッチを隠してみました


8_20110219113346.jpg 

 いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

春がきたみたい

淡いピンクのチューリップもドライフラワーにするとまた違ったすてきな色になるのですね♪ 
春らしいディスプレイ、お見事です♪ 洋書をみているようです。
玄関がキレイになると帰ってくるのが楽しみになっちゃいますね。

shioさん

shioさんこんにちはi-179
ドライにしたらあか~く色が濃くなりました!
空気が乾燥しているのであっという間にカラカラに
なりました(笑)
洋書みたいだなんて嬉しいですi-236
ありがとうございますi-189
玄関が明るくなるとなんだかいいことがありそうです♪
もっと早くにしたらよかったなぁって思いましたi-190

No title

うわぁー♪
Mさん、mochaさんの家に また来てほしいー☆
自分の贈ったチューリップが形を変えて こんな風に飾ってあったら、すんごくすんごくすーんごく嬉しいもん☆
大事にしてくれてるんだなぁー贈ってよかったなぁーってね!
mochaさんのおうちにやってくるモノたちは本当に幸せだなっ(*^-^*)
フェルトでお洋服着せてもらったり、絵具でお化粧してもらったり、きっと「ありがとー!」って言ってるよ♪

tomoさん

ねぇ~^^Mさんまた来て欲しいなぁi-179
彼女ともめてたみたいだけどどうしたかなぁ(笑)

みんな「ありがとー!」って言ってくれてるのかなi-237
そしたら私も「サンキューソマッチ」って
カッコつけて返事するi-278
これからも色んなものにお洋服着せたり、お化粧したりして
返信させられたらいいなぁ☆
お洋服着せたり、お化粧したりってかわいい表現だなぁi-178
形は違えど、スタイリストさんとかヘアメイクさんに
なれた気分でますます楽しくなっちゃうよ♪


おはよう

ホストカードにしたいようなお写真。

これを可愛い額に入れて飾って

春を感じたい。

どうしたらこんな素敵な雰囲気に・・・

yurarinさん

ありがとうございますi-237
早く春になるとよいですねぇi-262
yurarinさんのおうちがお花でますます素敵に
なっちゃいますねi-185
楽しみです。
私もガーデニングデビューできるかワクワクして
おりますi-265


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/241-0dd18f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちび太、トリの巣村へ行く «  | BLOG TOP |  » フェルトで空き缶リメイク

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

