topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ボンドカーテン - 2011.02.16 Wed




こんにちは





17_20110216080355.jpg
 






なんにも飾っていなかったトイレ窓





1_20110216080245.jpg 







100均のはぎれとレースでカーテンを作ってみました




19_20110216080354.jpg 






はぎれを好きな大きさに切ったら
周りにレースを付けます

ボンドで

4_20110216080244.jpg 





でました手抜き!
ボンドはほつれも防止してくれるので便利
乾くと透明になります


5_20110216080243.jpg 





上部も

6_20110216080243.jpg 




ボンド


7_20110216080311.jpg 





レースをかぶせるようにつける


8_20110216080311.jpg 





レールは割り箸です


10_20110216080310.jpg 





フェルトに羊毛刺繍したものを


 
12_20110216080310.jpg 





ワンポイントにしました


13_20110216080335.jpg 





完成
割り箸はすっぽり隠れてくれました
ついでに他の飾りも加えました





14_20110216080335.jpg 





やっぱり明るくなりますねぇ
今までほったらかしでごめんなさい

まだまだほったらかしの部分があるので徐々に
飾り付けをしていきたいと思います


15_20110216080334.jpg 




ボンドがすきになりました

 
18_20110216080354.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

No title

ボンドよ!いい仕事してるやーんっ(o´∀`)σ ツンツン

すごいねーmochaさんっ♪
これなら簡単に模様替え楽しめちゃう!!
でも羊毛刺繍のワンポイントをプラスしちゃうところが 大事な+α なんだろうな♪♪

今日の私のツボ。
『ボンドがすきになりました』
mochaさん ボンド相手に想い伝えてるーカワユスーっ☆☆☆

No title

とても柔らかいイメージ
とても優しい感じになりましたね(艸*゜v`☆)。+◇◆゜
素敵だなぁ。。。憧れちゃうなぁ。。。☆
一緒に観ていた旦那ちゃん
「mochaさんは本当に何でもできて凄すぎる!!」と
言っておりましたよ(*´m`)むふ♪
私も同感です☆

tomoさん

ボンドってばやるよね~i-184i-237
手抜きばんざ~いv-437
tomoちゃん褒めてくれてありがとう♪
羊毛刺繍も簡単で、母に
「あなたは本当にすぐできるものしか作らないのね~」って言われる^^;
楽しければいいのだ~!だよね☆
そんな母は刺繍のなんだかよくわからなけれど
細かいコツコツ系のを始めたらしいよ。
どうしてこんなに似なかったんだろぉi-232i-179

すてき・・・

さらりと素敵なアレンジが出来て本当凄いです!!
すぐ出来るものというか
すぐに出来ちゃうのが凄い!
我が家も新築したらmochaさんにトータルでアレンジしてもらいたい!!

satoriさん

satoriさん、旦那さま~ありがとうございますi-237
一緒に見てくださってこんな夢か幻のようなお言葉を
いただけてとっても嬉しいですi-189i-189
前から思っていたのですが、satoriさんと旦那さまは
とっても雰囲気が似ていらっしゃってあったか~いですよねi-176
二人で仲良くパソコン見ている姿を想像していたら
私もあったか~くなりますe-446
いつもありがとうございますi-260

にしかなさん

とっても嬉しいお言葉ありがとうございますi-237
にしかなさんのおうちこれからほんとに楽しみですねi-184i-184
町家にするなんてすごく個性的でめっちゃカッコイイと
思います!!!!
しかもご夫婦で意見が一致するなんてお二人はやっぱり運命の人だ!って
勝手にワタシ盛り上がっちゃいました^^


No title

こんにちは!(^^)!
先日は名前入れずにコメントしてしまってすみませんでした(>_<)
100均のはぎれになんて見えませんね!
光の入り具合もいい感じだし「パリ」っぽくて素敵です♪
手軽にできる手作りっていいですよね(*^_^*)

ラウレアさん

ラウレアさんありがとうございますi-237i-178
この間もコメント嬉しかったですi-185
100均のハギレ、安いだけあって薄いのばかりですよね!
でもトイレにはそれがちょうどよくてラッキーでした^^
パリっぽいですかぁi-184トイレの度にパリジェンヌ
気取りで入ってしまおうかなぁe-257

No title

アイデアの引き出しには、まだまだ入ってるのね。
透け具合のいいハギレ、レースも品があるね~
「トイレの神様」降臨するわ、きっとi-236
フレーム、花器、シュライヒ?どれもかわいいi-233

bukupeeさん

ありがとうございます♪
トイレの神様来てくれるかなi-179
シュライヒってなんだろうと思って調べたら
あ~あのシリーズはこういうブランドなんだって
わかりました^^
これは陶器でできた飾り物ですよぉi-190
ガーデニングショップで売ってたのだけど、
雑貨屋さんよりずっと安い値段で色んな物が売っていて
興奮しましたよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/239-1b67f1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェルトで空き缶リメイク «  | BLOG TOP |  » 幸せ時間

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

