topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ダイソーの額~シック~ - 2011.02.04 Fri

 

こんにちは

 
2011_0205k0067.jpg 


昨日の節分
今年は夫が「年男」なので
私が鬼になりました

似合っているねと言われました
そういえば
いつもあ~しろこ~しろ
口うるさいので
「鬼嫁っ!」と呼ばれます^^;



毎年買って済ませていた太巻き
今年は作ってみました
もう少し色合いがあったらよかった。端っこによってる^^;


2011_0205k0066.jpg 






さてさて

昨日に引き続きダイソーの額




6_20110203183509.jpg  





シックVer.


4_20110203183450.jpg 






ダイソーの420円額
A3ということを考えればこれも安いな~ と思いました



1_20110203183451.jpg 






これは
自分で字を書いた紙も使ってみました


2_20110203183451.jpg 




このカードを中心に
また色紙を並べていきました


自分で書いたものや作ったモノ、写真を少し加えると
更にオリジナル度が増したきがして嬉しくなります


3_20110203183450.jpg 







完成!
8_20110203183508.jpg 

また部屋が華やかになりました



三角形に〇形、きのこやりんごVer.も面白いかもしれません



5_20110203183509.jpg 





額モノ、まだまだ続きます

次回の額は夫の部屋用
~ジャンク編~です




7_20110203183508.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

こんにちは

素敵!

こんな素敵な雰囲気の暮らし憧れる。

私にも作れるかしら?

ちなみにダイソーは家のすぐ近くにあります。(笑)

キッチンの色も斬新だよね。

壁色塗り替えたいけど・・・冒険できない(汗)

No title

あ~~こっちもいいです!
抑えめカラーのいろいろカラー☆
うん、真ん中の手書き、効いてると思います♪

No title

カラフルとシック、相反するところにありそうなのに・・・ならべると とっても素敵なのはどうして(・ω・*)?? そこですよねーセンスが光るところって!!mochaさん さすがなりー♪ しかもしかも 手書きの真ん中のやつ!チョンを赤色で書いちゃうなんて なんで思いつくんだぁー!!!!!興奮がとまらないよ(●´艸`)

旦那様のお部屋も楽しみだなっ♪

yurarinさん

ありがとうございます♪
私はyurarinさんのような暮らしに憧れますi-228
素敵な家にお庭に暮らし☆
「優しい暮らし」そのものだなぁポワーと
します^^
額は間違いなく作れると思いますi-184
白の額に淡い色を並べるのも素敵だなぁって想像しちゃいました。
色は並べるだけでなんとなくよくみえるので
とっても簡単でしたi-277

ゆうひさん

ありがとうございます♪
いろいろカラーってフレーズ気に入って
しまいました^^
何かのキャッチコピーみたいi-179
さすがゆうひさんだなぁi-239

tomoさん

チョンを赤!気がついてくれたぁ^^
いつも細かいところに気がついてもらえて嬉しいi-237
ちょんをあか~ちょんをあか~i-184i-184
この曲でひとつ小躍りしちゃおうv-440
tomoちゃんの文章力ほんとにすごいなぁ
すっごくわかりやすて面白いんだもんi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/232-3a07e962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーの額~ジャンク~ «  | BLOG TOP |  » ダイソーの額~レッド~

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

