topimage

2017-04

 - --.--.-- --


不動産仲介さん - 2011.02.01 Tue



こんにちは




7_20110131095324.jpg
 




家を購入するときに大変お世話になった
不動産仲介のMさんが
家に遊びにきれくれました



6_20110131095307.jpg
 




手土産にかわいいかわいいチューリップを持ってきてくれました






1_20110131095309.jpg




チューリップのおかげで
家のいたる所がパッと明るくなりました





8_20110131095324.jpg 



一足早く春が来たようです







4_20110131095307.jpg





Mさんは約3年間私たちの家探しに
お付き合いくださり

それはそれは真摯に対応くださいました




5_20110131095307.jpg
 



おかげで素敵な家を見つけることができ

感謝の気持ちでいっぱいです




3_20110131095308.jpg10_20110131095323.jpg
 



しかも
Mさんの会社は料金設定が一般的な相場よりもずぅっと低い
会社さんなのです



ありがたやありがたや~



2_20110131095309.jpg



なによりも素敵な方との出会いに
かんぱい



少しいいレストランで接待させていただきました
仕事は全く関係の話で盛り上がり
楽しい楽しい時間を過ごすことができました




2011_0125k0010_20110201103050.jpg
 いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

みずさし

あ!
ホワイトの水差し花びん、我が家といっしょです!IKEAで買ったんだっけな?
ちょうどいいサイズで気に入ってます♪

おしゃれなmochaさんハウスとおそろいってだけでウキウキしました(笑)

No title

チューリップがあるだけで本当に明るい気持ちに
なりますね。
早く春が来ないかとわくわくしてます。

ゆらりさん

IKEAです!
あまりに安くて即買いしました^^
他の雑貨屋さんとかでは1000円以上しますもんねi-190
ただ置くだけでもかわいくて重宝しています♪

ogiさん

花があるだけで明るくなりますよね♪
私も早く春がこなかなぁって毎日思っています^^
待ちどうしいですよねi-262

No title

Mさんとの素敵な出会いがあってこその おうちなんですね♪ 手土産にこんなに可愛いチューリップをチョイスしてくださるMさん、mochaさんご夫婦をイメージして買ったのかなぁ☆
調べてみたら、桃色のチューリップの花ことばは「恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛」だそうです。mochaさんを想像してみて「恋する年頃」、それが1番ぴったりだと思いましたっ♪ mochaさんは、暮らしに モノに おうちに そして旦那様に・・・みんなに恋して愛をたっぷり注いでいると思ったから。それと~*tomo**にも愛たくさんくれてるし(*'-'*)エヘヘ

白い背景に桃色のチューリップ、うっとりしちゃいますねー!

tomoさん

わぁi-189「花言葉」教えてくれてありがとうi-228i-189
「恋する年頃」ウフフなんだかくすぐったいけれど
そんな風に言ってもらえて嬉しいなi-237
うんうんMさんのおかげで今の家にたどり着くことができたのだと
思うi-184
Mさんは30歳の男性なのだけど、恋愛に悩んでいるらしく
偉そうにアドバイザーになったよ!^^
今までは仕事の事しか話していなかったのに
プライベートな話ができる関係っていいなぁって思ったんだぁ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/229-3833b7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布で簡単インテリア «  | BLOG TOP |  » おむらいす

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

