topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


おむらいす - 2011.01.31 Mon





こんにちは





1_20110131131047.jpg 



休日の家ランチ
どんなもの作っていらっしゃるのでしょうか

我が家は
ヤキソバだったりうどんだったりすっごく簡単なものばかりです

今回は
オムライスを作ったのですが
たまごさん 
全然きれいにできません

ケチャップで絵を描こうとしたのですがこれもうまくいかず・・・

そこで
旗でゴマカせ作戦を実行しました

つまようじにマステをつけただけの旗ですが
なんだかおいしそうにみえませんかぁ
 




2_20110131131047.jpg



ストローにも♪
おやつは大好きな
「あんぽ柿」

でした 

 
3_20110131131046.jpg

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

焼きそばにオムライス♪上等じゃないですか☆

うちは旦那サマが
「休みの日の昼食からどっさり出てくると荷が重い(何が??)から、前日の残り物とお漬物程度にしてほしい」
と、なんともありがたい?リクエストがあるため・・・
冷蔵庫のタッパーからあれこれ出してきて、ちょっとおつゆくらいつける程度ですi-229

う~~ん、でもmochaさんが作ると、卵が多少クチャッ(失礼i-201)としていても、それが逆にオシャレに見えますねぇi-176

No title

これなら私にもできそうっ!やっと来たーっ♪
mochaさん!!私これするから!これならできるから!

意気込み・・・伝わったかな。

No title

つまようじにマステは良くしますが
ストローには無かった!

これ、可愛いですねー(^^)/

集まりの時なんかに
誰の飲み物か一目で分って、さらに可愛いので(・∀・)イイ!!

オムライスも美味しそうです♪♪♪

今日も応援~(^^)/

いいですねぇ~♪

卵とケチャップがうまくできなくってもおいしく見えるのがmochaさん流
クッキング!ですよね☆(決して、けなしてるワケではありませんー。笑)

旗といい、ストローといい、とってもキュートでそれだけで食欲が
わいてきちゃいますねっ!マットもチェックで超かわいいですー♪
きっと旦那さん、休日のランチに喜んでくれたことでしょうねっ。

ちなみに、大きな声で言えませんが…我が家はバリバリなアメリカ流で。
週末は、安いファーストフードのメキシカンを買って済ませることがほとんどです。
週末はおもいっきりなまけ主婦やらさせてもらってます。。。笑。


ゆうひさん

残りものがいっちばん楽チンですよね♪
私も残り物がある時はラッキーと思います。
カレーなどの時なんて食べきるぞ!と
ばかりに朝からすごい量を出します^^
そうだ残りものがでるように夜ご飯を
多めに作ろうi-190

tomoさん

伝わりましたよi-237i-184i-184
全くホントにかわいい人だなぁi-228
マステはすぐれものだし安いしお手軽だよね♪
ぜひやっちゃってみてくださいなi-179

DORINさん

マステ何でもかんでも適当に使ってしまえばそれなりに
華やかになりますよね♪
ほんとに便利です^^
オムライスの卵の作り方を調べて同じようにしている
つもりなのにどうしてもうまくいきません^^;
DORINさんに教えていただきたいですi-176

Luvさん

Luvさん^^毎日てんてこまいでしょうねi-197
週末だけでなく毎日適当に手抜きしなければダメですよ!
ファーストフードのメキシカンて!!
おいしそう♪
もちろん我が家も外食で済ませることも度々でございますi-179

そうそうi-237私の料理は見た目でカバーしたらなんとかなるでしょi-190
細かいことは気にしな~い!って感じです。
とか言っているので全然上達しないのですがぁ^^;
アメリカではテーブルセッティングやパーティの飾り付けなど
ものすごいかわいいですよね♪
日本にきたらみんなプロになれちゃうくらい。
生活を楽しむという文化が根付いているのでしょうね。
Luvさんのブログに度々登場するあの素敵なパーティに
私も参加したいなi-176
色々勉強になりそうだものi-189


No title

おいしそう(^-^)
私も作れそう!!
チャレンジしてみまーす。

ogiさん

作れること間違いなしです!!
簡単お手軽ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/228-3438fbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産仲介さん «  | BLOG TOP |  » 割り箸タペストリー

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

