topimage

2017-10

 - --.--.-- --


シックな北欧りんご - 2011.01.28 Fri



こんにちは







5_20110128083026.jpg 


夫に、「いびきで夜中起こさないで」と言われました

夜中、夫のいびきで起こされる度に夫の体を横向けにするのですが
この時に起きてしまうらしいのです
横に向けるといびきがおさまるので仕方なくしているのに

起こされてるのは私です・・・
寝ている人を横に向けるのは大変なのです
私のせいじゃないと思う!!







さてさて フェルトで
北欧ちっくなりんごを2つ作ってみました

3_20110128083027.jpg 





キッチン ♪

2_20110128083027.jpg  





ぽつん


1_20110128083028.jpg 




Capple
カップルアップル


4_20110128083026.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはよう

可愛いね。
素敵なお部屋のアクセントができました。
いつも思うけど、お部屋の雰囲気作り上手だね。

追伸
我が家の場合、いびきは私らしい(汗)

No title

りんご、可愛いー素敵(*^_^*)

北欧テイスト好きなので
まさにツボですね(笑)

大きさ違い、葉の色違い、可愛いです♪

いびき。
寝てる本人は分らないから良いですけどねぇ^^;

No title

『Capple』カップルアップル♪♪それスキぃ~☆

1枚目の写真見た時、珍しく手作りの紹介じゃないなーと思ったら・・・手作りっ?!オシャレな雑貨屋さんで買ってきたかと思ったぁ!可愛いのにカッコいいね、このリンゴちゃん☆

旦那様、いびきかくんですね(^^)だんなっちは歯ぎしりしますー。私はそれで起こされるたびに、「歯ぎしりする人はあっち行ってー。」ってベッドの隅に追いやります。ひどい妻!しかも新婚なのにっ!mochaさんの優しさに旦那様気づいて~!!

No title

どこに置いても似合いますね( *´艸`)
ネーミングがとても素敵☆
mochaさんと旦那さま みたいで可愛いなぁ(*´ェ`*)…♥

イビキ。。。
私も同じコトを言われたことありますよ~
こっちの気も知らずに。。。(´ー`A;)
起してるワケじゃなくて静かにさせてるの!!ですよね(笑)
何か良い対策があればいいのですが
私も毎晩毎晩寝不足です(*ΘェΘ*)
mochaさん お互い頑張りましょうね!!

yurarinさん

あはは~yurarinさんの旦那様は
いびきされないのですね^^
我が家の夫は轟音なのですよ!!
部屋褒めてくださってありがとございます♪
部屋をいじるのが楽しくてしかたないのですi-179

DORINさん

ありがとうございますi-179
北欧は最近とっても人気ありますよねi-190
シンプルとカラフルがミックスされていて
私も大好きです♪

いびき、昨日もすごかったよって言うと
またまたそんなこと言って~
みたいな反応にビックリします!!
わかってないのですよね^^;

tomoさん

私もエイエイ、グイグイってすごい乱暴に横向かせてる^^;
そんな時でも優しくできたらいいのだけどi-201
キレながらしちゃう(笑)
歯ぎしりで起きちゃうんだね!
どんな音だろう。いびきはねグォグォ~って
地響きみたいなんだよi-183

satoriさん

satoriさんの旦那さんもそうなのですね!
いびきがうるさくてなかなか寝付けなくて
やっと寝れたと思ったらまた起きちゃったりi-183

たまに夫が自分自身のあまりに大きいイビキにビックリして
起きちゃってるのを見る時は笑っちゃいます^^
satoriさんも同じような思いをしているのだと思ったら
なんだか愉快になってきましたi-237
一緒に頑張りましょうね!
何かいい策を見つけたら報告しますねぇe-350

No title

すてきすてき~~~i-264i-264
おしゃれだなぁi-178
色とか最高i-175
そして2枚目の写真、特にカッコイイですi-234

いびきかぁ。。。
ウチは2人とも(笑)
私は2度寝すると、かくらしいi-201

ママンさん

あははママンさんは二度寝するとかいちゃうのですね^^
でもきっとうちの夫にはかなわないですよ!
ぐぉ~ごぉ~~~って今も言ってます!!
夜ご飯食べてすぐに
「アジアカップ見る前に仮眠をとるんだ」といって
数秒で聞こえてきたi-183
りんごちゃんお褒めいただきありがとうございます♪
作りながらこれはママンさんも気に入ってくれるかなぁ
ってずうずうしいこと思いましたi-199


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/225-00eb3e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割り箸タペストリー «  | BLOG TOP |  » ちび太、キノコ村へ行く

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

