topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ちび太、キノコ村へ行く - 2011.01.26 Wed



こんにちは





今日は 羊毛フェルト作品
「ちび太キノコ村へ行く」です

いつもの遊びにどうぞお付き合いください









ちび太くん、今日はキノコ村へ遊びに行きました


4_20110126085421.jpg 







こんにちは~
誰かいますか~

5_20110126085421.jpg 









シ~ン













ヒョコっ






6_20110126085420.jpg 






「こんにちは
あっ僕キノコ村のきのこ人(びと)
です」

7_20110126085443.jpg 






「よろしくお願いしますっ」
 
2_20110126085422.jpg 







ボク、頭が重くてたまに転んだりしちゃうんだ

3_20110126085422.jpg 






おふろは味噌汁
あ~いい気持ち~
1_20110126085423.jpg 







「この村も随分と変わったものです
ほんの10年前までは野原でした」


8_20110126085442.jpg






「あっこれは毒キノコに笑い茸です」

11_20110126085441.jpg 





みなさんも遊びに来てくださ~い
 

 
10_20110126085441.jpg

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

No title

ぷぷぷっ・・・!
またしてもカワイイですね♪
転んでるところサイコーi-176

No title

すごい!すごい!!
もう、本当にmochaさん、すごい~!(^^)!

絵本が作れそうですね!
すごく可愛い本が出来そう~

そして後ろ姿のアップ。

(〃▽〃)たまらない~(笑)

遊びに行けるなら、私も是非!行きたいな~



No title

村の歴史語ってる!お味噌汁がお風呂!頭重くて転んじゃうー!
どれも可愛いすぎて笑っちゃう☆

きのこ人のポッケには何が入ってるのかなぁ♪
ちび太くん、いつかパイロットになって色んな所に旅してねっ!

No title

あははi-237
かわいい~i-175
頭が重くて転んじゃうんだ(笑)
お風呂は味噌汁って(笑)
声出して笑っちゃった。
とっても可愛くて、心がほっこりしますi-176
羊毛フェルトで本って、いいと思う!!素敵!!!!

No title

羊毛デビューはきのこでした。
きのこモチーフ好きだから、今日のブログは保存版にしたいi-233
「笑い茸」笑ってるねi-185
私もおみそ汁のお風呂、ツボだったわi-278

ゆうひさん

ありがとうございますi-179i-176
転んでもキノコ素材でフワフワしているので
ケガはしないのですよ。ププ

DORINさん

ありがとうございますi-175
なんだか写真を撮っているうちに悪ノリ
するのが楽しくてふざけてしまいます^^
DORINさんもキノコワールドへお越しください!
でもおいしく料理されちゃうかもって
ビクビクしちゃうかもです(笑)

tomoさん

村の歴史わかってくれたんだねぇ!
さすがtomoちゃんi-185
ポッケを付けるのがお気に入りなんだ^^
中にはね色んなでっかいものが入っている
らしいよ!見せてくれないけどね(笑)
tomoちゃんはしめじハウスにもう住んでるから
みんな仲間だねi-236

ママンさん

笑ってくれたi-237
なんかね写真撮っているうちに色々と
やりたくなって悪ふざけしちゃうi-278
トリさん村も作りたいなぁi-184
ククク。想像しただけでニヤニヤしちゃった^^

bukupeeさん

キノコ気に入ってもらえたのですねi-179
みんな喜んでいます♪
特に笑い茸は最高の思いっきり笑顔になってる^^
キノコは簡単だしかわいいし手軽ですねi-190

No title

可愛い~~~(*’▽’*)わぁ♪
頭が重くて転んでる姿も
お味噌汁がお風呂ってとこもツボです(●´艸`●)
今日もmochaワールドにハマってしまいました(笑)
癒されました~(*´ェ`*)…♥

satoriさん

ありがとうございますi-237
お味噌汁は自分が具なのに喜んで入るので
こちらが心配になってしまいます^^
なんて悪ノリ大好きな私が出てきて
どんどんふざけてしましますっ!
この村にsatoriさんのトリさん飛んでこないかなぁi-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/223-e6a39ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シックな北欧りんご «  | BLOG TOP |  » 243円レシピ♪

プロフィール

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

