topimage

2017-09

 - --.--.-- --


mocha de cafe - 2011.01.24 Mon




こんにちは

 



前回shopcardの記事を書いていたら
ふと自分のカードが欲しくなりました


羊毛フェルト作品の写真を使って
オリジナルカードを作ってみました


2_20110124101557.jpg 




mocha de cafe
本日のメニューはロコモコです

 


1_20110124101557.jpg 





プププ
なんちゃってshopcard楽しいです




3_20110124101556.jpg 




自分で撮った写真に文字を入れるだけの簡単カード作り
また勝手に作ろうと思いました




4_20110124101555.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

No title

こんにちは(^^)

mocha de cafe のshopcard欲しい~
すごく可愛いくて暖かい~感じのカードですね♪

mocha さん、写真が上手だから
どれもこれもshopcardになりそうー♪
私、売ってたら買います(^^)/

私もmocha さんみたいにステキな写真が撮れるようになりたいな(*^_^*)

No title

mochaさんの毎日ってキラキラしてる☆mocha de cafe のカードも可愛いし、ロコモコもお洒落だしっ♪何より自分のお店&カードを作っちゃう発想がカワユイーっ!mocha店長にお願いでーす♪そのおいしそうなごはん、たぬくんにも食べさせてあげてー☆たぬくん、ポッケに入れていつも一緒にいたいくらい大好き!!あのへなちょこさがたまらーん!!

No title

このカード、すっごくカワイイですねi-233
ほんと、どこかのステキなSHOPのカードみたいですi-189
使い道がなくても??かわいいものが出来あがると嬉しくなっちゃいますよねi-176
「自分で撮った写真を使って」なのでスゴイですよねぇi-178

No title

いいねi-236
いいねi-233
いいね~i-237

mochaさんの作ったカードもロコモコも
好きだ~~i-175
今お腹空いてるから、ロコモコ宅配注文してもいい?i-278

DORINさん

ありがとうございますi-237
DORINさん写真上手ではないですかぁi-199
おいしいものがさらにおいしく見えると
思いますi-184
それこそレシピ集が作れちゃいますねi-194

tomoさん

おぉ今ね思わぬ自分の登場にたぬくんがアタフタしてます!^^
とってもウレシそうi-237
私もヘナチョコ具合が気に入ってます♪
ウンウンそうだねごはんガッツリ食べさせてあげようと
思いますi-261i-268i-269
そしたらそのうちキリっと男前になって帰ってくるかもe-440

ゆうひさん

ありがとうございますi-237
ウンウン使い道なんて考えたら何も作れなくなっちゃいますよねi-190
実際何にも使われなかった物がたくさんあるのですがi-201
くじけず楽しみたいと思いますi-184

bukupeeさん

ロコモコいっちょ入りました~i-184i-224i-179
折角カメラを始めたのでこんなのも
作れたらいいなぁと思ったのでしたi-190
そのうちでっかいポスターにできるような作品を
撮りたいとおもっとりますi-197

No title

すてきすてき!
とてもナチュラルでオシャレなカードですね。
ロコモコも美味しそう。
今日はスミレを病院に連れて行って疲れたから、
夕飯はインスタントのカレーです^^;
旦那さん、かわいそうでしょう?はは。
mocha de cafeでロコモコデリバリーしたいっ(笑)

ママンさん

スーちゃんが病院にi-198
どうしたのでしょうかぁ。
ママンさんところに行ったら元気そうだから
きっと定期健診とかですよね。
インスタントカレー^^
ママンさんでもそんなことあるのですねぇ。
安心しちゃったぁ。
私なんて、お弁当買ってきてもらうときありますよi-179
家に居て何にもしてないくせに、
働いて帰って来る人にお弁当買ってきてもらう・・・
キングオブダメ嫁v-411

No title

カードすてきです。
自分の作った作品をカードにするなんて
やりますね~。

ロコモコおいしそう。
ペロッて食べちゃいそうです。
いいなぁ。私もがんばらなきゃ。
なかなかこった料理できないので・・・。
簡単にしてしまいがちなんだけど
時間のあるときはがんばりたいです。

まるみさん

ロコモコは荒いものが少なくて見た目も
楽しいので一石二鳥i-190
まるみさんは充分すぎるほど素敵主婦なので
これ以上やれと言われたら大変ですよね!
逆にたまには休まれた方がよいのではないかと
思ってしまいますよぉ^^
私は今までやらなさすぎたので伸び率はあるかも
しれません(笑)
カード褒めてくださってありがとうございますi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/220-b66cd36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

243円レシピ♪ «  | BLOG TOP |  » shop card

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

