topimage

2017-05

 - --.--.-- --


shop card - 2011.01.23 Sun




こんにちは







1_20110122085213.jpg 





飲食店に雑貨やさん
shopcardってステキなデザインのものばかりですよね

ついつい手にとって集めています


 
4_20110122085212.jpg 





まんま
飾っています
 
5_20110122085211.jpg 






こんなものをタダでもらえるなんてハッピーです






3_20110122085212.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

No title

透視を開始します!!

mochaさんはね、mochaさんはねっ☆
『365』って書かれてるshopcard がたまらなくお気に入りのはず ( ̄ー ̄)ニヤリッ

って透視じゃないか、これー!だってmochaさんが数字好きって知ったから どうしても言いたかったんだもーん♪♪ てへっ(●´艸`)

No title

私もshopcardには、のがさず手を伸ばしてるよん。
あと洋服のタグも集めてるんだi-235

tomoさん

なはは~i-237
tomoちゃんせ~かい!大正解ですi-184i-184
この数字さんがたまら~んi-233のですi-197
見透かされてなんだかウレシハズカシ(●´艸`)
私も見透かしたことがあるのでこれから言いにいきます!!

bukupeeさん

だと思ったi-190i-179
紙好きのbukupeeさんも集めているに違いないと
にらんでいましたi-237
洋服のタグもおしゃれだよね~i-185
包装紙とか紙袋も捨てられない。
それでドンドン増えていくのi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/219-ecd694bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mocha de cafe «  | BLOG TOP |  » ツインズ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

