topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ツインズ - 2011.01.21 Fri




こんにちは

 



5_20110121093754.jpg 





ベビクマくんがツインズになりました

1_20110121093756.jpg 




二人とも男の子です
くまです
うさぎじゃないです



8_20110121093816.jpg



瓶も作りました
ラベルシールにスタンプしました




2_20110121093756.jpg 
 



愛しい後ろ姿

6_20110121093817.jpg 





ポカポカ
7_20110121093816.jpg 





ねーねー僕達って洋服着てるのかなぁ?
 
9_20110121093815.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは

かわいい~~
羊毛アトリエができそう。

近くに手芸店がないので・・・残念!
お店が休みに車で行かないと・・・
長女に頼んではあるんだけどネッ!

今日はリネンのワンピースでも作ろうかなと思っています。
どうなるか?(笑)

今日も楽しく過ごしましょうね。

No title

ツインズの2人は
くまちゃんなのですね(^^)可愛い!

おそろいのお洋服着てて仲良さそう~
んん?
お洋服じゃないの?・・・(笑)
どっちナノかな^^

またお仲間が増えましたねー♪

次の住人さんが楽しみです(*^_^*)

リンクの件、ありがとうございました♪♪♪

No title

うふふ、ハマっちゃってますねi-237i-176

この寒い季節、mochaさんのほわほわした写真を見ていると
なんだかあったかくなってくる気がします♪

あっという間に売れるくらいの数になりそうですね☆

No title

ツインズベビくまくん、とっても可愛いです~♪
正面はモチロン!後姿がなんとも言えません~。
↓新しい村人住人も発見♪
可愛い女の子が来てくれて嬉しそう~(ぷぷっ!)
mochaさんの羊毛作品はいつもほんわか癒されますネ(●^o^●)

No title

mochaさぁーん♪なんなのこのトキメキ☆私 mochaさんに恋してるっ!!可愛いすぎます!!

うさぎじゃなくてくまだよぉー♪ひとりじゃなくてツインズだよぉー♪ ←ただただ声に出して言いたいだけ。それくらい可愛いっ!もう自分で何言ってるか訳わかんない!とにかく・・・べビクマくんはツインズなのだ☆そうなのだ☆

yurarinさん

リネンのワンピースi-233
どんな風に仕上がるのでしょうかぁ
実用的な物を手作りできちゃうのって
すごいなぁi-189って思います。
手芸店って楽しいですよねi-210
いろ~んな柄の布やかわいい素材が満載で
いつも長居をしてしまいます^^

ゆうひさん

かなりハマってしまいました^^
針と毛があればできるのでほんとに手軽なのと
お金が掛からないのでgooですi-184
量は増えているのですがまだまだ下手っぴ
なので上手にできるように頑張りたいと思いますi-192

mikiさん

ありがとうございますi-237
かわいい子が来てほんとにうれしそうです^^
私も後姿の何とも言えないたたずまいが気に入って
いますi-185
mikiさんの作品くらい沢山できたらいいなって
思います☆

tomoさん

きゃは~ときめいてくれたi-237
tomoさんはきっとみんなとすぐお友達に
なっちゃうと思いますi-179
仲間の中にいるような気さえします
どうしてでしょう^^
そしてtomoさんの毎日をそのままマンガにしたら
楽しいだろうなぁi-190



DORINさん

夫にうさぎでしょ?と言われたのでした^^;
耳が長いのでうさぎっぽいですよね。
お洋服は裸にボーダーを付けただけなので
寒そうにしていますi-179
いつもおしゃべりしていて仲良しです☆
こちらこそリンクありがとうございますi-185

No title

まさかの2度目のコメント・・・mochaさんなら許してくれるはずだぁー☆

あまりにも可愛くてもう1度じっくりみてみたらさっ!!一丁前にしっぽがあるぅぅぅぅー♪ はふぅー。。。可愛すぎて脱力。

tomoさん

ありがと~!!!!
二度もコメントくれるなんてぇi-237
まさかのサプライズプレゼントだぁi-184i-184
イッチョ前にシッポi-179あるよねぇ!プププだよねぇ
tomoちゃんにもシッポついてる??
よくみたらついてるかもしれないよぉi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/218-d4037f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

shop card «  | BLOG TOP |  » 仲間

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

