topimage

2017-07

 - --.--.-- --


仲間 - 2011.01.20 Thu


こんにちは
 

ちび太にお友達ができました! 

もう仲良しになったようで
ペチャペチャお話しています




1_20110120080039.jpg 



振り返ってくれました
「はじめましてちびこです」


2_20110120080039.jpg 





玉乗りが得意です


3_20110120080038.jpg 




 


4_20110120080038.jpg 




これからもよろしくおねがいします

 


5_20110120080037.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

かわゆい!

ちび太とちびこ、なんかそのアンニュイな関係が素敵!
ミッキーとミニーみたいな、
キキララみたいな、
なんていうか、「友達以上恋人未満」みたいな!!!(笑)

はーーー、癒されます♪

No title

ちびこちゃん玉乗り上手ですね~☆
仲間が増えて私も嬉しいです(*´ェ`*)…♥
ちび太くんとちびこちゃんの関係はお友達!?
気になります(艸*゚∀`*)(笑)
mocha村にも村人2人
お次は誰なんでしょう♪♪ 楽しみです☆


No title

きゃーん!(^^)!可愛い、可愛い~
こちらに遊びに来ると
いつも学生の頃の気分になるんですよ~(笑)

本当に可愛い♪
私のお人形も出来るなら作って頂きたい~

特に玉乗りの写真なんて
すごく良い表情に見えます!
写真によって、感情が変わって見えるのが面白いです(^^)


ちび太くん、早速お友達が出来て良かったねー。

後、宜しければ
リンクをお願いしたいのですが
宜しいでしょうか?

No title

うぅっ!!すっごい可愛いです~i-233
髪の横結びがたまりませんi-175
mochaさんの作品って、ほんと癒されます~i-176
↓小料理屋の記事もキュンキュンきましたぁ~。
mochaさん可愛すぎますっi-237

ゆらりさん

ありがとうございますi-237
友達以上恋人未満いいですね♪
これから恋に発展するのでしょうかi-190
ムフフ
話はそれちゃうのですが、私キキララが大好きでした^^

satoriさん

ちび太とちびこはまだお友達止まりの
ようですよ^^
これからお互いをよく知って恋にかわるかなi-179
ちび太は一人じゃなくなってとってもウレシそうです♪
satoriさんも安心してくださったのですねi-176
やっぱり羊毛ちゃん達の気持ちがわかるのですねぇi-189

DORINさん

沢山褒めてくださってうれしゅうございますi-184
ちび太友達ができて喜んでいます^^
一緒によろこんでいただいてありがとうございます♪
そうなのですよぉ角度によって表情が違って
おもしろいのですi-210
よく気がついてくださいましたi-237
リンク!こちらの方がよろしくお願い致しますです!!
ありがとうございますi-178

ママンさん

ママンさんありがとうですi-176
「パティシエ☆ママン」の開店また楽しみにしてますi-194
ママンさんも寝坊したりすることあるのかな!
なさそうだぁi-181
なんだか情緒不安定さも重なってヘコみましたよ。
暗い部屋でひざ抱えて隅のほうにいるイメージです(笑)
今日も、時間があるのにどうして私はシナモンロールを
作ろうとしないのだろうとか考えました^^;
寒いとネガティブになるのでめっちゃ厚着するぞ!

おはよう

可愛い。

人形さんは作り手に似るとか?
ほわ~~~んとした優しい方なのかな?

今朝は寒いです。
頭がキーン(笑)

No title

・:*:・゜`(o´∀`o)☆.・:*:・

・・・言葉にしなきゃ駄目ですか?!

yurarinさん

おはようございますってyurarinさんからしたら
全然早くないですねi-201
今朝も寒いですねぇi-238
外の掃き掃除をサボりました^^;
ゴミ捨てに行ってすごい勢いで家に入りました!
こんな私でもガーデニングできるでしょうかi-198
ぽわ~んとしているというとなんだか聞こえが
良いのですが、いつもボケボケしておりますi-197

tomoさん

いいえi-228
あたかい気持ちが届きましたぁ
かわいい絵で伝えてくださってありがとうです^^
・:*:・゜`(o´∀`o)☆.・:*:・

No title

ちび太にお友達ができてる~。しかも、ツインズまで。
かわいい。ツインズめっちゃいいよ~。
うちのツインズより断然かわいいじゃないですか。
どんどん村人も動物も増えて行っていて
村づくりもしないといけないですね。
私もがんばる!!

まるみさん

ツインズを作ろうって思った瞬間に
まるみさんの双子ちゃんを思い出しましたぁ^^
色違いの洋服をきせたりしたらかわいい
だろうなぁってi-228
実際に会って一緒に遊びたくなりますi-237
育てていらっしゃるママは大変なのでしょうね。
あぁそれなのに毎日アクティブなまるみさんて
やっぱりすごいi-183
シフォンの型まだ買いに行ってないのですよ・・・
寒くて引きこもり気味です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/217-a873eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツインズ «  | BLOG TOP |  » 昨日のざんげ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

