topimage

2017-11

 - --.--.-- --


発泡スチロールに絵 - 2011.01.17 Mon





こんにちは




8_20110117130020.jpg 





発泡スチロールに絵を描いてみました



2_20110117130011.jpg 







思いつくままになんとなく


4_20110117130010.jpg 





最近ナチュラルな淡い色合いのものばかりだったのですが
こんな濃い色も大好きなのです

よくわからない絵・・・
自由気ままに描く絵は
絵心のない私でも画家気分になれます

3_20110117130010.jpg 






発泡スチロールなので
両面テープでペタリと貼ればOKです



5_20110117130009.jpg 




夫に「何これ?」
と言われてしまいましたが
飾ってしまいました!!!!


7_20110117130020.jpg 





リビングの一角です



1_20110117130011.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

No title

楽しそう♪
毎日の暮らしを、ほんと素敵に楽しんでますね^^
私は、なんだか心に余裕がなく、
焦りながら物づくりをしていることが多いですi-230
mochaさんを見習わなきゃ。

No title

mochaさんがかもしだす、「ほんわか、ゆるかわ」
とは違うイメージのリビング。
「シブい」「かっこいい」お部屋に
あってると思うよ~i-236

No title

カッコいいっ!!mochaさん、カッコいい!!可愛いうえにカッコいい!!
・・・あ、しつこいですか?!でも言いたいんですーっ☆
いつもとはまた別の世界に「ようこそ♪」された気分です!あぁ~楽しいなぁ~幸せ~☆明日起きたら、我が家もmochaさんの家みたいになってないかなぁ~。

ママンさん

私も余裕がない時って色んな事にアワアワしてしまいますv-404
私はママンさんを見習わないと思うことがシバシバですよ!!
女性としての気品だったり、色んな物事へのこだわりが
見えたりして。
なのでママンさんに私を見習わなきゃと言われるとビクビクします(笑)
使い方間違っていると思うのですが、
「隣の芝は青くみえる」のですかね!
私は一人で外に出掛けることが苦手なので家で楽しむことに
なったのだと思います。
けれど、これでいいのか?と思うので
たまには一人で飛び出して「おしゃれCafeでゆっくりお茶」に
チャレンジしようかな。

bukupeeさん

おぉ「シブい」「かっこいい」お部屋と言ってもらえたやったぁi-237
しかも「ゆるかわ」グフフ~ムフフ~
知り合い全員に自慢したいi-179
「こないだゆるかわって言われちゃったi-237」って!
いや知らない人にも^^
あっ私のことじゃなかった^^;
でもウレシイなi-176

tomoさん

とんでもないです!しつこくないです!!
カッコいいを浴びれて今私は輝いています!i-189i-189

「ようこそ♪」された気分ってi-179
tomoさんの文章を読むといつもニヤニヤニコニコして
幸せジワが増えそうです^^
私のtomoさんのイメージは
のだめカンタービレの「のだめちゃん」です!
知ってるかな?!だんなっちにも聞いてみてほしいですi-190
ちなみに私はのだめちゃんの大ファンです[絵文字:i-178]

おはよう

やっと訪問できました。
羊毛の可愛い物語にひかれて遊びに来ていましたね。
ハンドメイドが大好きでいろいろしてきましたが、
羊毛のハンドメイドはしたことがなく・・・
手芸洋品店で思わず手に取ってしまいました。(笑)

発泡スチロールには何で絵を描いているの?
お部屋のアクセント素敵です。

母親のような?年の私・・・(笑)
若さの知恵、たくさん学ばせてね。
迷惑でなかったらリンクお願いできますか?

訪問ありがとう。

No title

こんにちはー(^^)

今日はいつもの違った感じですねー。
なんだかカッコイイ!
カフェ風なテイスト~(^^♪

気ままに書いて
こんな良い感じに書けるなんて
スゴイですよー。
黄色がすごく効いてて本当にカッコイイです。

1度お宅訪問させて欲しいです(笑)

応援ー(^^)/


yurarinさん

yurarinさんi-197i-237
嬉しいです!ありがとうございますi-189i-189
「手作り」何でもできちゃうのでしょうね!
yurarinさんお教室があったら色んなこと勉強させていただきたい
くらいですi-228
私の母はお掃除大好き人間でそれはそれで尊敬できるのですが、
手芸とかはあまりしないのです。
そして私は手芸とかに関心があるのですが、掃除は苦手です・・・(笑)
羊毛フェルト、早速手にとられたのですね。スゴイ行動力です☆
もし作られることがあれば是非UPしてくださ~い。

発泡スチロールには何が書いてあるかわかりませんi-229
なんとなく色をのせたのでした^^;
どの色を使おうか、どんな形にしようかササっと自由に書くのは
それだけで楽しかったです♪
リンクしていただけるなんてとっても嬉しいですありがとうございます。
私も早速させてくださいi-190

DORINさん

わぁこんな絵を褒めてくださってi-179
調子に乗って分けのわからない絵を沢山
書いちゃいますよ~^^
何のコンセプトもないものなのですが、
ただ色を眺めて絵の具を触っているだけで楽しかったです♪
きっとDORINさんがお弁当の彩りを考えていらっしゃる時も
同じ感じですかねi-179
なんて一緒にしちゃいましたよ^^;
お邪魔しにきてください。そして夢のDORINさん弁当を食させて
ください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/215-6123ddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のざんげ «  | BLOG TOP |  » 第一村人発見

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

