topimage

2017-07

 - --.--.-- --


第一村人発見 - 2011.01.14 Fri




こんにちは





15_20110114110619.jpg 






mocha村の第一村人を発見しました

こちらをのぞいています

1_20110114110535.jpg 




覗いてるのぞいてる




2_20110114110535.jpg 



メッチャ見てる


10_20110114110601.jpg 




恥ずかしそうに近づいてきました

11_20110114110600.jpg 




えへへ

3_20110114110534.jpg




ボクの名前は
「ちび太」
よろしくおねがいします



12_20110114110600.jpg

 



今日もいい天気だなぁ

7_20110114110605.jpg 




空を眺めるのが大好きな僕は
パイロットになるのが夢なんだ




8_20110114110602.jpg 





いつか飛べるといいなぁ




6_20110114110533.jpg





一人だけどかくれんぼとかもするよ


14_20110114110619.jpg 
 
 




ごはんはけっこう食べるほうです


5_20110114110533.jpg 





早くお友達ができるといいなぁ




4_20110114110534.jpg 



なんて
私の写真遊びにお付き合いくださり
ありがとうございます
 


ちび太をよろしくです


9_20110114110601.jpg



 


13_20110114110620.jpg

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

No title

mocha村の第一村人 ちび太くんですね~♪
表情が可愛くて 私もニコとしてしまいました(*´ェ`*)
パイロットになる夢 叶いますよ~に☆

mochaさん も~キュートすぎ♥ 
本の出版してほしいほどです♪♪
私 絶対買いますよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
これからちび太くん お友達ができるのでしょうね♪
次はどんな子かな?? 楽しみです☆

mochaさん 指大丈夫ですか!?
気をつけながら頑張ってくださいね♥

No title

か、か、かわゆいぃーーーっ!!

昨日のべびクマchanも今日のちび太chanも罪ですね!可愛いすぎますー♪mochaさん、どうして?!どうしてどこからこんな・・・!!←いやぁー興奮しすぎてもう言葉になりません(><)ほんと癒しだなぁ☆

mochaさん!!私ね、mochaさんのブログをリンクに貼らせて頂きたいなぁーと思ってて、でも私のブログに貼ったら失礼かなぁーとか。で、今日mochaさんのリンクはどんな方がいらっしゃるのかなぁと何気なくみてみたらっ!!!きゃぁぁぁー☆今日は嬉しすぎて眠れないと思う(笑)ついでに午後からの仕事も手に付かないと思う(笑)ありがとうございます♪♪私のブログのリンクの第1号さんになって頂いてもよろしいですか??

No title

お話しシリーズ?かわいいですね~~i-179
子供が小さかったら印刷してミニ絵本(フェルト本?)作って見せてるかも☆

きっと撮影してるあいだニコニコしながら撮ってらっしゃるんでしょうねぇi-176

No title

うわぁ~~~~、癒されたぁ。。。
なんて可愛いのでしょうi-176
後ろ姿がたまりませんi-176
かくれんぼ、mochaさん一緒にしてあげて~!(笑)
も~う、キュンキュンきましたーi-175

No title

ちび太、おてて、うしろにまわしてるぅ~i-175

satoriさんと同意見、本出版しちゃいましょ~
もしくはポストカード販売してほしい~

わたしは、ちっとも羊毛やってましぇ~んi-229

satoriさん

ちび太ってばsatoriさんが応援してくださって
パイロットになるきマンマンになってますi-237
本ができるくらい作品が作れたら自己満足用に
作っちゃうかもしれませんi-278
そしたら勝手にプレゼントさせてくださいなんて。ププ
指に絆創膏貼って指サック代わりにしました!
そしたら絆創膏に羊毛がフワフワくっついて
やりずらいです(笑)
心配してくださってありがとうございますi-228
satoriさんが心配してくれたので大丈夫ですi-179i-178

tomoさん

わぁそんなに気に入ってもらえてうれしいです!i-237
ちび太も小躍りしてますi-184
tomoさん、リンク勝手にはらせていただいちゃって
ごめんなさいですe-351
tomoさんブログのリンク第一号になれちゃうなんて!
そんな栄誉なこと私にいただけるのですか!!e-349
ウキャキャっ私も眠れないかもしれません^^
ありがとうございますですi-228
それとtomoさん、お仕事中にまでコメントくださって
感謝かんしゃですi-189i-189

ゆうひさん

わぁ嬉しいお言葉ありがとうございますi-228
撮影している間はニヤニヤしたり、
キャッキャしたり、知らない人が見たら
おかしな人だと思われること間違いなしです!i-278
そういえば、ゆうひさん今でも写真をものすごい量
撮っていらっしゃるのでしょうか。
IKEAに行った時の写真の枚数にビックリしたのと
なんてかわいい方なんだぁと思ったのを思い出しました^^
あんなに迷って買われたソファー、今では当たり前のように
部屋にあるのでしょうねぇi-179
プチ懐かしいですねi-190

ママンさん

やったぁ!
いつもスーちゃんに癒してもらってばっかりだから
ママンさんを癒せたなんて嬉しいi-228
後姿ね、私もたまらん!ってなって抱きしめたくなりました。
ママンさんがスーちゃんに抱き付きたくなる気持ちが
少しわかった気がするぅi-190
そうだそうだ!私がかくれんぼ一緒にしてあげたらよかった!
これから沢山してあげようと思います。
ぐふふe-446

bukupeeさん

あは!そうなの!後ろに手まわしてるの!i-237
そこをつっこんでもらえて感激i-237
bukupeeさんてば嬉しいこと言ってくれちゃって!
satoriさんは羊毛フェルトの本に掲載されている
すごい方なんですよ!!
私はまだその本を手に入れられてないのだけど
見つけたら即買ってサインもらおうと思ってる^^
そういえば!ウルトラマンの羊毛フェルト、あれすごい上手でしたねぇ!
似せようと思って作るのって全然できなくて
改めてすごいなぁって思いましたi-190
次の作品も楽しみにしていますから作ってくださいなi-178

No title

こちらも可愛いですねー♪
おしりに手をあててるしぐさが
たまらない~(笑)

どうしたら、こういうの思いつくんでしょう?
教えて欲しいー。
思いついても作れませんけど^^;

ちび太くん、お友達が早くできるといいね(*^_^*)

↓哺乳瓶がウインナーパンって(笑)
思わず声出して笑っちゃいました。


DORINさん

お褒めいただきありがとうございますi-237
後姿気に入ってもらえたのですね^^
私もすっごく気に入ってずぅっと眺めては
ニヤニヤしてしまいますi-278
ちび太のお友達作ってあげないと泣いてしまうので
急がなければですi-201
DORINさんは本物のウィンナーパン上手に
作っちゃうのでしょうねi-184

No title

村人君ですね~。
お話風になっていて楽しく拝見しました^^
mocha作家さんですね(^_-)-☆
次の村人住人さんは誰かな??

No title

べびくまくんとちび太くんよろしくです。
後姿がなんともいえないくらいかわいいです。
ほのぼのとしていて。
これから、村がにぎやかになっていきそうですね。
私も、村人つくりますね。

mikiさん

村人君、第1号ですi-179
とっても寂しそうなので、
たくさんお友達を作ってあげなければですi-190
作家だなんてi-237グフフ~

まるみさん

まるみさん、こちらこそよろしくお願いしますって
言っておりましたi-179
村がにぎやかになったらいいなぁi-190
あはは~まるみさんも村人作ってくださ~いi-184
一緒に遊んでくださいなi-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/214-7b164638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発泡スチロールに絵 «  | BLOG TOP |  » べびクマ君

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

