topimage

2017-11

 - --.--.-- --


べびクマ君 - 2011.01.13 Thu



こんにちは






12_20110113095341.jpg 




はじめまして赤ちゃんくまの
べびくま君です


8_20110113085439.jpg 






哺乳瓶はまだまだ手放せないけれど


1_20110113085428.jpg 






本は読めるんだよ

10_20110113095342.jpg 






ふむふむ
11_20110113095342.jpg 





こんなボクを


2_20110113085427.jpg 





どうぞよろしくおねがいします
 

4_20110113085426.jpg 

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

No title

すっごいかわいい!!!!
お腹のボーダーがおしゃれっ!
うわっ欲しい~。
マネして作ってみようかなぁ。。。
かなりグッときましたぁi-234

No title

こんにちは べびくま君♥

めちゃくちゃ可愛すぎます(艸*゚∀`*)
今日も癒されました~☆
今年もmochaさんのお家には
キュートな仲間が増えるのでしょうね(*´m`)むふ♪
楽しみです☆

No title

べびくま君、カワユス~(〃▽〃)
また哺乳瓶が良いですね~

写真もポストカードみたいで素敵です!
どれにしようか迷うなー(笑)

一番好きなのはラストのかな♪

応援ぽちっと(^o^)丿

ママンさん

おぉママンさんが気に入ってくださるなんて
少し意外で嬉しいですi-237
ボーダーにしたのが正解だったかなi-184
ママンさん!あのモビールが作れる方には
オチャノコサイサイってやつですよi-197
しかもママンさんでしたらすごく綺麗に
美しく作れちゃいますねi-228

satoriさん

わぁいわいv-438i-179
satori先生に褒めてもらえたぁi-237
べびくま君もとっても嬉しそうにしています^^
沢山褒めてもらえるように、いっぱい作りたいと
思います☆
左手の薬指に針が刺さりすぎて少し腫れていますが
くじけないぞぅi-184

DORINさん

一番ラストの特に気に入ってくださったの
ですねぇi-237
とっても嬉しいですi-184
哺乳瓶はソーセージパンのように見えてなりませんi-201
また違う色で作ってみたいと思います^^

No title

後ろ姿に、キュンi-175
おちり、かわゆいi-264

かわいい雑貨がいっぱいあるから、ホント
絵になってる写真だよね~

bukupeeさん

私も後姿が一番すきi-233
おちりかわゆいですよねぇi-237
雑貨とmixして絵本みたいに遊ぶのが
楽しくて仕方がない今日この頃です^^
写真撮っているときが一番ハイテンションですi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/213-914aeef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一村人発見 «  | BLOG TOP |  » 柵

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

