topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ヨーロッパハウス - 2011.01.07 Fri



こんにちは




9_20110107091216.jpg 



あまりの寒さに体がギシギシいってしまいます
最近はずっと家にこもって
ちょこまかしております




羊毛フェルトでヨーロッパの家を作りました
 
 
6_20110107091153.jpg 







鳥の巣ハウス
2_20110107091155.jpg 








しめじハウス


8_20110107091217.jpg 







ヨーロッパの家はおとぎ話の世界にいるような
かわいいおうちが沢山ありますよね

7_20110107091217.jpg 






沢山作って村長になろうと思っています 






4_20110107091154.jpg





魚眼レンズに挑戦どんなときに使ったらよいのか
研究中です
 



1_20110107091156.jpg  





 


10_20110107091216.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

No title

寒いですよね。。。
私もギシギシです(笑)

可愛いハウスがいっぱいですね(*´ェ`*)…♥
鳥の巣ハウスも可愛いけど しめじハウス気になります♪
mochaさんが村長さん それは楽しそうな村!?街!?に
なりそうですね(●´艸`●)

サンタさんのプレゼントの魚眼レンズですね☆
今年はこのレンズでステキな画像を撮るのですね♪♪
研究頑張ってください♥

No title

可愛いですねーーーi-178
最近mochaさん、作品のスキルアップだけじゃなくて
言葉のセンスも素敵ね^m^
ちょこまかってww
しめじハウスってww
村長になろうと思うってww
噴出してしまいましたi-237

拝啓、村長様。

mocha村長様!!その可愛い村の村民にしてください♪
もうなんでもしますからっ!

ってな気分です☆ホントに可愛いぃ~!!
私はしめじハウスがいいなぁ♪←村民になる気マンマン(*´艸`*) ウシシ

魚眼レンズの写真もいいですねー☆mochaさんのブログをみにくる楽しみがまた1つ増えそう♪♪

No title

いろんなお家があって可愛い~(*^_^*)
mochaタウンですね~♪
魚眼レンズの写真面白い~~!
どんどん楽しい写真UP待ってますよん!!

No title

おそばせながら・・・。あけましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくおねがいしまーーーーす!!
mochaさんのセンス、ほんと素敵すぎ!!
「しめじハウス」のネーミングもツボですww
村長さん、一番ちっこいおうちでいいので住まわせてくだちゃい。
はみ出し度が激しいかもしれないけど
ぜひとも住みたいですww

satoriさん

寒くて冬眠してしまいそうです。
satoriさんは体がギシギシどころではないのでしょうねi-238
最近newsで札幌が映ると、
うわぁsatoriさん寒いだろうなぁって思うのですよぉ。
けれど素敵な風景においしい食べ物が沢山あって
うらやましいなぁi-189i-228

村長になれるように、村の建物や村人を増やしていきたいと
思います^^
カメラ頑張りますねぇi-184

ママンさん

わ~い!褒められたi-179
きっとだんだん本性が出てきたのですねi-190
ワタシ、くだらないこと言ったり考えたり
するのが大好きなのです。グフフ
でもママンさんもですよね?(笑)
村長になった暁には、鳥の巣ハウスの責任者に
任命しちゃいますよ!
ママンさん!羽さんが、羽さんがぁコメントくれたぁi-237
どうしましょう嬉しすぎますi-184i-184

tomoさん

わかりました。
しめじハウスの住人に決定です!i-237
正し、極細の為一軒につき一人しか住めないので
だんなっちとはお隣りさんになってしまいます(笑)
って~こんなに付き合ってくれる方がいるなんてi-179
このやり取りが楽しすぎてノリノリになってしまいますi-184
あぁ楽しいi-237
魚眼はマスターになるために頑張っちゃいますね♪

mikiさん

あはは~mochaタウンですi-38
今度お立ち寄りくださいねi-190
なんて~^^
魚眼てきっと使いこなせたらおもしろい写真
沢山とれるのですよね!
よ~し頑張っちゃいますよぉv-91

羽さん

うきょ~~~(激嬉)i-184i-184i-237
羽さ~~~んこちらこそ遅くなりましたが
明けましておめでとうございますi-199
是非ぜひ、羽さんのかわいこちゃん全員引き連れて
住み着いてくださいi-190
村長がかわいがりすぎてドンドン太ってしまうかも
しれません!
只今想像しましたが、そんな村ホントに住みたいです(笑)

No title

すごいすごい!!
村長さんなってください。
楽しみです。
魚眼レンズってこんなふうに
撮れるんだ。へぇ~。すごいなぁ。
いろんなものとって
また、ブログにのせてくださいね。

No title

なんか、インテリア本見てるみたいi-237
魚眼レンズ、おもしろいねぇi-278
mochaタウンの第一住人の登場も楽しみにしてるわ~

ウチも寒くて、ちぢこまってるから、ず~っと肩がこってるのi-240

まるみさん

声援ありがとうございますi-237
村長目指して頑張りますよi-197
そして魚眼レンズも無駄にならぬように
マスターするゾ!!^^
いろ~んなものUPできたらいいな♪

bukupeeさん

私もすごい肩凝ってだる~いi-238
一生懸命ほぐしてはいるけれど追い尽きませんっ
第一住民どんな方にしましょうか^^
しめじハウスには超超ちっこい人しか住めないので
かなり難しそうです^^;
でも頑張りたいと思いますよぉi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/209-db13c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ «  | BLOG TOP |  » ふたつの味

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

