topimage

2017-07

 - --.--.-- --


2010年の感謝 - 2010.12.31 Fri



こんにちは


今日で2010年最終日となりました
いつも遊びに来てくださる皆さんありがとうございました
 

 

  9_20101231002815.jpg




今年の3月からブログを始めてから今まで
沢山の物を作りました





200_20101231002814.jpg   5_20101230223534.jpg

 


コーヒー染めのタグ
懐かしく感じます^^

6_20101230223533.jpg

100_20101231002814.jpg
 





チーズの空き箱リメイクに
板張りの壁など



3_20101230223535.jpg 2_20101230223535.jpg
  15_20101230223600.png


あわ~い色や
ガツンと濃い色を使って

思い浮かんだものを好き勝手に
チョコマカちょこまか作りました



7_20101231002815.png
4_20101230223534.jpg



見てくださる方がいらっしゃると思うと
嬉しくてまた作りたくなる、

だからここまで続けることができました

感謝感謝です
 

7_20101230223603.jpg 



そして
ブログを始めたことで
国内だけでなく世界の素敵な方と
出会うことができました


ブログを始めた自分に
エライぞ!
でかした!!
と言ってしまいます^^


勇気を出して一歩を踏み出すと
それまで見ることのできなかった世界を見ることができるのだと
知ることができました


8_20101230223602.png
 



なんだか大げさな話になってしまいましたが^^;
来年も色んな一歩を踏み出せたらいいなと思っております
 


2010年ありがとうございました
皆様よい年をお迎えください !!

 
 
7_20101231002816.jpg   

 
 いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

No title

mochaさんのブログに出会えて
幸せな年になりました(*´ェ`*)…♥
私の癒しの場所です♪♪
mochaさんの作るモノ全てが可愛くて
どっぷりハマってしまいました(●´艸`●)

来年も色んな一歩を踏み出せますように☆
そしてmochaさんと旦那様にとって素敵な一年でありますように☆
良いお年をお迎えくださいね~♪
来年もまたよろしくお願いいたします♥

ありがとうございました☆

ぜーんぜん!!大袈裟なんかじゃないですっ☆
たかがブログ、されどブログですよね♪ブログって自己満足以外の何ものでもないと思っていたけれど、自分がブログを始めたことで、他の方のブログも覗くようになって、すごく楽しい1年だったなぁーって私も思います(*^^*)

mochaさんに出会えたことも本当に良かったです☆可愛いお部屋、可愛い雑貨・・・たくさんの『可愛い!』がとても、とーっても刺激になります♪

来年もたくさん遊びにこさせて下さいね☆ mochaさん、旦那さま、そしてmochaさんのブログに遊びに来られる方、みんなみんなハッピーな1年になりますように♪
良いお年をお迎えくださーい♡

No title

mochaさんとブログを通じて出会えてよかったですi-175
刺激をたくさんもらいました。
夢をたくさんもらいました。

来年もしくはいつかお会いしたいものです。

どうぞ、来年もご主人と一緒にHAPPYな日々をお過ごしください。
良いお年をi-237

No title

たくさんの、作品を作られていましたね。
mochaさんのブログを参考に、私もがんばったかな?・・・。
今年は、mochaさんに出会えてと~ってもよかったです。
いつか、会ってお茶でもって思います。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございま~す!!

mochaさん、昨年はいろいろとお世話になりましたー。
新しいお家で初めて迎えられるお正月はいかがですか~???

ブログを通してmochaさんに出会えたこと、本当に本当に
嬉しく思っています。私は、mochaさんの次から次へと
創作されるステキな雑貨や小物たちにウットリするだけでなく
mochaさんの人柄にすっかりハマってしまいました~。笑
ブログって顔は見えないけど、文字にその人のあり方とか
考え方とかがしっかり現れますよね、不思議なことに。笑

クリエイティブでいつもチャーミングなmochaさん♪
これからもmochaさんのブログの1ファンとして応援しています!
今年もどんな小物が作り出されるのか?楽しみでーす。
2011年もどうぞよろしくお願いいたします☆

satoriさん

satoriさんに出会えて私もとっても嬉しいですi-228
今年はさらに羊毛フェルト頑張りたいと思います^^
あんなに沢山の癒しをいつもありがとうございますi-176
そしてこれからもsatoriさんのお人柄と作品で癒してくださいi-237
いつか私もあんなに素敵な作品つくるぞぅ!!
エイエイオー!i-184

tomoさん

早速のかわいい文章にニンマリしてしまいましたi-179
ほんとにいつもありがとうございますi-189
tomoさんの力があればきっとみんなハッピーになっちゃいます♪
私もtomoさんに出会えてとっても嬉しく思います。
これからも刺激を受けさせてくださいi-179
よろしくお願いいたしますi-237

bukupeeさん

私もbukupeeさんに出会えてとっても嬉しいですi-237
こちらこそbukupeeさんのなんとなく伝わるお人柄に
ニヤニヤ癒していただいていますi-228
そのうち一緒にお茶したり、タグ作ったり、お菓子作ったり
カメラの練習をしたいですね♪
なんだか沢山ありますね^^
今後とも仲良くしてくださぁいi-184

まるみさん

まるみさんの好奇心旺盛さに私も多いに
刺激を受けて反省したり頑張ったかな?って
思ったりしましたi-179
今年はまるみさんのような自分への厳しさを
もって完成度にもこだわるようになれるといいな。
お茶したり、お料理や主婦としていろんな事
教えてもらいたいですi-228
こちらこそ何卒よろしくお願いいたしますi-184i-189

Luvさん

遠く離れた愛にあふれた素敵なLuvさんと出会えるなんて
夢のようですi-189
ブログを始めなければ音くんの誕生を知ることもなかった
んだと思うと自分を褒め称えたくなってしまうのですi-278
何度も言ってしまいますが、
異国の地で「明るく楽しくたくましく」
過ごされるLuvさんpowerは私の元気の源です!!
今年は私も負けないようにパワフル全開で参りますよi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/206-018f88b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ぽんぽんガーランド

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

