topimage

2017-03

 - --.--.-- --


サンタさん - 2010.12.26 Sun





こんにちは





7_20101226021712.jpg  


沢山のメリークリスマスのコメントをくださった
みなさんありがとございまーーーす!!
 
ただでさえ楽しいクリスマスが
さらにハッピークリスマスになりました
ありがとうございます


 
5_20101226021647.jpg 



今年のクリスマス
私は今までにないほど飾りに力を入れて


 
4_20101226021648.jpg 




張り切りました




3_20101226021649.jpg


初めてデコレーションケーキなども作ってみました
クリームがうまくぬれずに
スポンジが見えてしまいました・・・


けれど味はおいしくできたし
何よりも楽しくデコレーションできたので
満足です




6_20101226021647.jpg



イルミネーションにもほんの少しだけ挑戦しました
来年はもっと増えるといいな


 
30_20101226035343.jpg


サンタさんは

来てくれました!

友達サンタあぁ嬉しすぎる

 
2_20101226021649.jpg 



そして
夫サンタも!

魚眼レンズをプレゼントしてくれました


「ご褒美だよ」と言ってくれたプレゼント
何もしていないのに・・・
きっと写真を始めてから楽しそうにしている私を見て
さらに楽しく過ごせるようにと
プレゼントしてくれたのだと思います
 
沢山のサンタさんありがとう
また来年のクリスマスを楽しみに
日々精進したいと思います
 

10_20101226021710.jpg 


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

夢の世界~♪

ひゃぁっ!!!!!
ここはどこ?私はだぁれ?夢の世界に来ちゃったぁー☆

・・・と思ったら、mochaさんのお部屋でした♪ほんと・・・何度みても・・・素敵・・・です・・・(*'-'*) 私、お気に入りのブログを見つけると必ず だんなっちに報告するんです。「見て見てー!」って。でもね、mochaさんのブログはね、素敵すぎて報告できない。「*tomo** もがんばって!」とか言われたら困っちゃうから(笑)私がmochaさんのように素敵主婦になった暁には報告しよう!!いつになるか分からないけど!!

旦那様、「ご褒美だよ。」だなんて・・・胸キュンしちゃいますね~☆優しい旦那様♪旦那様が素敵な方だから、mochaさん気合はいっちゃうんですね!ラブラブばんざーいっ♪

すてき~!

すごいーーーi-237
頑張りましたねぇ。
それにとっても素敵i-189i-189
旦那さん、幸せですねぇi-176
ほんとウチにお嫁に来てほしい。。。
にしても!
夫サンタ感動しましたーi-199

No title

これぞ、Happy Merry Christmas!!
お邪魔したかったなぁ~
ご主人からのご褒美は、かわいい奥さんへの
愛の証しだわねi-233
うらやましすぎるぞぉi-278

tomoさん

あはは~私はだぁれってi-179
私はtomoさんのことすぐ夫に知らせちゃいました!
「すっごいかわいい人がいたのっ」ってi-237
そしてこのいただいたコメントを見て
「tomoさんてほんとにかわいいねぇ~」って二人で言っていたの
ですよi-228
私こそ見習わないとって反省しているのですから。
いつも楽しくさせていただいてありがとうですi-178

ママンさん

頑張っちゃいましたよv-91i-179
夫サンタは感動の前にぶっちゃけビックリしましたよi-199
どっどうした?!って(笑)
結婚したばかりの頃からは考えられないサプライズだものi-84
でもその後素直に感動して大喜びしましたi-237
夫婦の関係も年々変わっていくものなのだなぁと思いましたi-228



bukupeeさん

お邪魔してくれたらよかったのにi-179
そしたら息子さんに飾り付けしてもらえたのに^^
それにあのおいしそうなケーキも食べられたのにi-278
夫サンタのこんなに素敵なプレゼントに私もびっくら
こきました!!
愛情は物じゃないというけれど、やっぱりもらうと
嬉しいものでしたi-237

No title

デコレーションケーキおいしそう。しかもお料理も
素敵です。
mochanさんのところにもサンタさんがきたのですね。
素敵なサンタさんがたくさんいるなんてうらやましい
限りですよ。
イルミネーション、どんどん増やしていってくださいね。
いつの日か、こっそり見に行くかも・・・。

まるみさん

ケーキ、まるみさんでしたら大失敗となるものが
私にとっては作るだけで合格しましたi-278
私もまるみさんちに行って、朝方子供達がプレゼントを
発見しているのをビデオに撮りたいですi-237
イルミネーション増やせるように頑張りますね^^
そしてまるみさんが覗いてくれていないかと
ワクワクしながらチラチラちぇっくしますi-190


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/204-bce77dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽんぽんガーランド «  | BLOG TOP |  » Noël

プロフィール

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

