topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Noël - 2010.12.24 Fri




こんにちは




1_20101224114149.jpg 





今日はいよいよイヴですね
朝からウキウキしている私です
 

家でいつもよりごちそうそうを食べるだけなのですが
クリスマスソングを流すだけで
ハイテンションになってしまいます
 

2_20101224114148.jpg 



恋人達はロマンチックな夜を過ごすのでしょうか
あぁ懐かしい



お子さんがいらっしゃる方はプレゼントを隠して
夜中にこそっと置いたりするのでしょうね
サンタさんの格好をしたりするのでしょうか

明日の朝、沢山の子供達が喜んでいるかわいい姿を思うと
私まで嬉しくなってしまいます



3_20101224114148.jpg 




そして
私にもサンタさんが来ますように。なんて
大人になると脅迫になりますね(笑)

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください




4_20101224114147.png

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

イヴですねぇ。
私はこれからクッキー焼いたり、ケーキ焼いたり、
ごちそう作ったりします。
心と体に余裕のある今年は、こんなことをしちゃう自分にビックリです。
mochaさんの写真を見て、ますますテンションあがってきました~!
mochaさんも素敵なイヴをお過ごしくださいねぇi-178

No title

mochaさん、メリークリスマスi-199i-103i-214

いまいち家の中の飾りつけが徹底できず、クリスマスムードが出し切れていません。
mochaさんのように今日はキャンドルいっぱい並べようと思います☆

おいしい・・・じゃなかった、すてきなクリスマスイブでありますようにi-189

No title

いくつになってもクリスマスはウキウキしますよね♪
mochaさんのブログを拝見して
更にその気持ちが高まりました(*´ェ`*)…♥
mochaさんにもサンタさんが来ますように☆
旦那さまと素敵なイブをお過ごしくださいね♪

No title

メリークリスマス♪
素敵なクリスマス画像に気分がワクワク(^.^)/~~~
mochaさんとこは今日パーティかな?
うちは明日です~^^
いつもより少しだけイイご飯です(笑)
それでは素敵なクリスマスを~☆

メリークリスマス☆

やっほーい! *tomo** サンタが来ましたよん♪ ・・・なんてね!私、図々しいです(笑)

ほらねほらねー!!やっぱり mochaさんは素敵なモノたちに囲まれてクリスマスを過ごしてらっしゃるー☆(今、自分のブログのコメントで予想してから来ました。)ツリーでしょ。サンタさんでしょ。キャンドルでしょ。完璧じゃないですかぁー mochaさん!!あらやだ、私ひとりで興奮してますね (●´艸`)

恋人たちは・・・と言わずに、mochaさんも旦那様とロマンチックな夜をお過ごしくださいね♪

Merry Christmas!!

mochaさん、メリークリスマス☆です。
やはりイウ゛は旦那さんと一緒にディナーだったのですねぇ。
ロマンティックに過ごされましたか~?ナンテ。
恋人たちのラブラブなクリスマスを懐かしく、そして
ちょっぴりうらやましく(?)遠い目をして思い出す最近です。笑
mochaさんちもサンタさん来たかな~?
うちのサンタはどうだろ?今年はお互いに節約しよう!って
これまた超現実的な話をしたばかりなので(笑)期待してません。。。
ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね~☆

No title

メリークリスマス。
後数時間でクリスマスも終わり
大掃除が待ち構えています。
ちょっと落ち込み状態です。
内容はブログ見てくださいね。

ママンさん

ケーキにクッキーにごちそうなんてすごい!!
私なんてほどんど買ったものばかりですi-278
飾りにばっかり時間を掛けてしまって(笑)
ママンさん今年のクリスマスはご自分にビックリされたのですねi-190
バリバリのお仕事をされていた時は想像すらされなかったのかなぁ。
なんだかとっても素敵ですi-189i-189
いきなりあんなケーキを作れちゃうなんて才能ありすぎ
じゃないですかi-190

ゆうひさん

おいしいって!(笑)
楽しいクリスマスになりましたi-184
キャンドルってとってもクリスマスぽいですよね♪
さらに沢山だして飾りましたが消すときは煙だらけで
ゲホゲホしましたi-179
ゆうひさんはどんなクリスマスだったかなぁ。

satoriさん

クリスマスって何とも言えないウキウキ感が
ありますよねi-184
satoriさんはダーリンとどんな素敵な夜を
過ごされたのかなぁi-228
毎年ホワイトクリスマスなのでしょうね!
クリスマスだけは雪が欲しくなる勝手な私なのでした。

mikiさん

24日にパーティして次の日は二日酔いでしたi-201
mikiさんファミリーはどんな素敵なパーティだったのかな。
おいしい料理にケーキに勝手にmikiさんの手作り達を
想像してしまいますi-189
お子さん達は大きいけれど一応プレゼントはあげるのかなぁ^^

tomoさん

tomoさんかわいいなぁi-176
ロマンチックな夜を過ごしましたよ☆なんてi-278
楽しくいろんな話をして飲んだり食べたりしました^^
tomoさんは旦那様のお仕事大変なのですね!
私もそういう年もあって今年は22時くらいに帰ってきたのですが
それでもよかったなぁって思いましたi-228

Luvさん

Luvさんファミリーはどんなパーティだったのでしょう^^
アメリカのクリスマスって盛大のイメージがあって
勝手に映画の世界を想像してますi-278
うちはロマンチックではないけれど(笑)楽しく過ごして
いつもよりも色んな話をしましたi-190
一緒に過ごせる家族がいるってそれだけで幸せですよねi-185
今年はその家族も増えて音くんそのものがお互いへの
プレゼントですねi-189i-189

まるみさん

双子ちゃん達、さぞかしプレゼント喜んでいたんだろうねi-237
そうそうクリスマスの終わりには現実の
片付けが待っているよね・・・
でもまためでたいお正月があるから頑張りましょう!i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/203-bf20c75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタさん «  | BLOG TOP |  » はりがねガーランド

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

