topimage

2017-05

 - --.--.-- --


はりがねガーランド - 2010.12.22 Wed



こんにちは





1_20101222013456.jpg 





今回は100ショップの針金でガーランドを作ってみました


 
3_20101222013455.jpg 





カンタンにできそうな形にグニャグニャと
曲げました
木に花にアルファベットなど




4_20101222013455.jpg 




作ったモノを針がねに通して
300円で買った黒板に飾りました
黒板の淵は真っ白だったものをステインで少し汚しました



7_20101222013504.jpg 




こちらはマステを巻き付けてから数字の形にしました



6_20101222013454.jpg 




マステの使い道は無限大ですね





2_20101222013456.jpg




次は何に使いましょう



5_20101222013454.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

No title

かわいいかわいい!
とってもかわいいi-178i-178
針金と黒板がとても合ってますね!
よく思いつきますねぇi-190

No title

黒板のステイン汚しとてもイイ感じですね♥
私も汚すの大好きです(笑)
やっぱりmochaさん さすがですね~♪♪
ワイヤー一つでこんなに可愛いディスプレイになるんですもの(●´∪`●)

ママンさん

ママンさんありがとうi-237
ぐにゃぐにゃといつもの適当で作れてカンタンでした^^
きっとラクして何かを作ろうと努力しているので(笑)
こんなものを思いつくのかもしれませんi-179

satoriさん

satoriさんも汚し好きなのですね^^
少しいじっただけで雰囲気が変わって楽しいですよね♪
satoriさんの真似してワイヤーで鳥かごを作ってみよう!
さてどうやって・・・無理!
すぐにあきらめてしまいましたぁ!!
もうホントにどうしてこんな風になってしまったのだろうと
思うくらい難しいものにはチャレンジしないダメな私です(笑)
来年の抱負は「あきらめない心」としたいと思いますi-197

No title

ほんと、可愛いー(^^♪
こういうのって、
センスの良さが出るんですよね。
さすがmochaさん~♪
私にも、「センス」が欲しい^^;

サンタさんの写真も可愛いです♪

昨日の↓の記事の影響で
私も映画を観ました~(^^)
と言ってもテレビ放送を録画したのなんですけど・・・
そして1人で観ちゃいましたが(笑)

DORINさん

ありがとうございますi-184i-179
サンタさんにも気が付いてもらえて嬉しいです♪
DORINさんは何を観られたのでしょうかぁ。
私は20代の時に映画にはまった頃があって
あの頃のようにまた沢山みようかなぁって思ってますi-190
マフィアものとか好きなのですよ。フフフ

No title

mocha さん、すごーいっ!!
思い描いたイメージどおり可愛くできちゃうのって憧れます☆

マステを巻き巻きしたり、黒板の淵を少し汚したり、そうゆうひと手間に手間をかけてあげることが“可愛い”につながってるんだろうなぁー♪素敵っ!!

先日の「夫婦時間」。なんだかほっこりしちゃいました☆そして自分の60歳をイメージしてみたりして・・・(*´艸`) でもね、いきついたのはやっぱり「二人で穏やかな時間を過ごせていたらいいな」って。mochaさんと同じことを思いましたよー♪

tomoさん

新婚さんのtomoさんと旦那さまこれからどんなご夫婦に
なっていくのでしょうねi-228
きっといつまでも仲良しで楽しく過ごされるのだろうなぁ
って想像しちゃいますi-185
うんうん穏やかな時間を過ごせていたらいいですよね☆
作品褒めていただいてありがとうございますi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/202-aea202fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Noël «  | BLOG TOP |  » 夫婦時間

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

