topimage

2017-05

 - --.--.-- --


マステで[merry x'mas] - 2010.12.16 Thu



こんにちは





1_20101216100222.jpg





今回は
久しぶりの
「マスキングテープで壁アート」

クリスマスヴァージョンです




3_20101216100221.jpg




壁にそのままペタペタするだけ



2_20101216100222.jpg 




はがすときはピーと綺麗にはがせます


マステってほんとに優れものですよね
壁に絵を描く時、特に思います
 

イビツですが^^;楽しい感じに仕上がりました!
ただしオシャレ感は薄れます(笑)
 
 
4_20101216100221.jpg 

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

No title

おもしろーい!
こんな風にも使えるのですねi-237
最近はオシャレなマステがたくさん売ってますよね。
でも私は1個も持ってないんです。
今度買ってみようかなi-190

No title

ツリーあっても出し入れ面倒で。
でもテープのツリーはいいね~
我が家にも取り入れていいかしら?

No title

マステって本当に便利ですよね。私は主にラッピングのときに
利用しているのですが、実は、私も壁に貼ってるんです~。
家族の名前の頭文字を。H、M、Y、T、と壁にはってま~す。
簡単でおしゃれな感じがしますね。もうちょっと貼ってみよっかぁ。

ママンさん

うんうんオシャレなのとかかわいいのとか
いっぱい売っていますよねi-190
集めていた時期があって沢山持っているものの
最近は全然使っていなかったので
クリスマスに活躍してくれてよかったです^^

bukupeeさん

bukupeeさん沢山お持ちなので色んな絵が
掛けちゃいますね^^
お子さんとでっか~いツリーを書いたら
楽しそう♪

まるみさん

家族のイニシャル書いているのですねぇ^^
楽しそう!
まるみさんのラッピングに大活躍のマステですよねぇ!
久しぶりにマステを見て、勿体無いしまた何か作りたいなぁ
と思いましたi-190

こんばんは♪

room *322** の *tomo** です☆この間お邪魔した時は読み逃げしちゃったので初めてのコメントになります♪

それにしても・・・mochaさん・・・可愛いすぎるー!!!!! mochaさんの家に住みたいです(*^▽^*) 今週末はクリスマスですもんね♪ mochaさんの手作りのクリスマス雑貨たちがとってもキュート♪ガーランドもかわゆいー☆我が家は色とりどりの洗濯物が頭上に干されています (´・ω・|||) なんなんだぁーこの違いはっ?!(笑)

それから、mochaさんのブログ可愛いだけじゃなくて、笑わせてもらいました♪先日の「おっさん」連発のブログ。“可愛い”イメージで出来上がっている mochaさんが「おっさん」を連発するのでおかしくておかしくて!でも、そうゆうとこがまたカワユイ☆

これからもお邪魔させて頂きます♪よろしくおねがいします o(。・д・。)o

*tomo**さん

色々褒めてくださってありがとうございますi-237
私は*tomo**さんのブログを見て、あぁ私もこんな風にかわいくて
純粋な人になりたいなぁって思ったのですよi-228
忘れていた事を思い出させていただいて、ニンマリホッコリ
した気持ちになれました。
ありがとうございますですi-189i-189
もちろんこちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/195-537b01d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アーリオ オーリオ ペペロンチーノ」 «  | BLOG TOP |  » カゴバッグ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

