topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おっさんの会 - 2010.12.13 Mon




こんにちは





1_20101213093502.jpg 




今回は
「イケメン」に囲まれて「ウハウハ」だったという自慢話に
どうぞお付き合いください



昨日我が家におっさん4人が遊びに来てくれました



私は嬉しくて仕方ありませんでした

なぜなら、

このおっさん達は揃いも揃って背が高くイケメン!!
なのにお笑い芸人のようなオモシロサを持ち合わせているのです




2_20101213093501.jpg 



関西出身夫の中学からのお友達。


関西から東京転勤になったおっさんが3名と
お医者さんのおっさんが1名
夫も合わせて計5人のおっさんに
私というおばはん1名で遊びました^^


転勤組みの中には
関西に家族を残し単身赴任しているおっさんもいます
家族も本人も寂しいでしょうね。

でもなぜか同時期に仲間がぞくぞくと東京へ!
みんな各分野で活躍している証でしょうし
寂しさも少しは紛れるといいなぁ。



それにしても
中学生の頃には自分達がおっさんになって
東京転勤だの
子供がどうの
マイホームがどうの、
なんていう会話をするなんて
想像もしていなかっただろなぁ


私の作った料理↓
一番の手抜きであるはずの
日清のから揚げ粉で作ったチキンが
おいしいと評判でした・・・

4_20101213093500.jpg



会社の話題に全くついていけないおっさん医師、
それをいいことに
会社特有の医者がわからない用語をわざと使って
医者いじめを楽しんでおりました

「さすがに4Qは盛り返さなあかんなぁ」
「ほんまやな~」

医師:「よんきゅーってなんやねん??!!」

面白すぎました!




そして、、、

どういった経緯でそうなったのかは不明なのですが、
25年後の自分や家族に手紙を書いて
埋めようということになっていました

始めは乗り気でなかった人も
いざ手紙を書き始めると真剣!!

私も書きましたが25年という月日が流れると思うと
真剣になっちゃいました。

みんな愛する家族に何を書いたのかなぁ



せまい庭にせっせと穴掘りを始めました
 
3_20101213093501.jpg 



25年後が楽しみです♪
それと次にイケメンに囲まれる日が楽しみです(笑)

7_20101213105757.jpg
 

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

No title

おっさんおっさんって言い過ぎ(笑)
見ていて楽しかった~i-237
素敵な仲間がいっぱいいて幸せですね。
っていうか、男5人が食べる食事を用意したmochaさんがスゴイ!
こりゃ自慢の奥さんですなぁ。

ママンさん

わぁ~い!
ママンさん笑ってくれたぁi-237
夫の友達はイケメンが多くて
すごいテンションあがりますi-184(笑)
料理褒めてくださってありがとうございます^^
作るのは楽しいのですが、味は・・・
から揚げ粉が人気NO1ですi-229

No title

おっさん会、たのしそー!!
私も、いきた~い。うちの旦那様もおっさん?だよね~。
私は、友達の旦那様たちと仲良しで
旦那様たちが集まると、いじるのが大好き!!
いろ~ん話をして大いに笑うのがとっても好きなんです。
mochaさんのおっさん会も笑いが耐えなさそうでいいなぁ。
わたしも25年後の私に手紙かこっかなか。
みんなに提案してみる!!

まるみさん

楽しかったですよ~i-184i-179
まるみさん旦那さんのお友達と仲良しなのですねぇ^^
いろ~んな話して大いに笑う、とっても楽しそう♪
25年後の手紙は色々考えるよい機会になりました!
よかったらみなさんでやってみてくださ~いi-190

おっさん医師

先日は美味しい唐揚げ粉ありがとう~

仲間の家でパーチーなんて最高幸せでした。

2人のセンスがそこかしこでピカピカ光るお家。

また唐揚げ粉食べにお邪魔しま~ス。

おっさん医師さんへ

うわぁ来てくれたんだ!嬉しいi-237
超イケメン医師がおっさん呼ばわれですね^^
会話を聞いていて思ったのですが、
お医者さんとは一般の人にはなかなか理解してもらえないことが多く
孤独なのでしょうか。
次は白衣に聴診器でからあげ食べてくださ~いi-197
そして大豪邸にご招待してもらえること楽しみにしてますi-184i-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/192-701e74c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛刺繍でクリスマスパネル «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト「cafe」

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

