topimage

2017-10

 - --.--.-- --


羊毛クリスマス - 2010.12.09 Thu





こんにちは





1_20101209095655.jpg 





羊毛フェルトでクリスマスグッズを作りました
ツリーは
リンゴの木のようになりました




2_20101209095655.jpg 




決して上手ではないのですが^^;
手作りのモノを飾ったら
クリスマスが益々楽しみになりました


4_20101209095654.jpg

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

No title

かわいいーーーーi-233
色もとってもいいですねi-178
クリスマスがやってくるって感じだぁ。

ママンさん

ありがとうございます♪
クリスマス、飾ったと思ったらあっという間に
終わってしまうのでダッシュで色々作らねばですi-201
当日まで楽しむゾぉ^^

No title

mochaさんを象徴してるような、優しい雰囲気の羊毛の作品ですね。

すっかりmocha家はクリスマスカラーに染まりましたね。
↓の朝食もおいしそうi-277

bukupeeさん

ありがとうございますi-237
肝心のツリーをまだ飾っていないので
急がねばっ!
モノ作りで部屋がひっちゃかめっちゃかなので
まずは片づけからしたいと思いますよぉi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/188-0d73e21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェルトでエルク «  | BLOG TOP |  » シリコンドーナツ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

