topimage

2017-04

 - --.--.-- --


腹巻キャンドル - 2010.12.07 Tue





こんにちは



5_20101203183215.jpg  





100円ショップで買ったキャンドル

このままでも素敵なのですが


 
2_20101203183217.jpg 





羊毛フェルケット(羊毛を軽くプレスしたもの)を使ってみました




1_20101203183217.jpg 
 


ふかふかとあったかそうなフェルケットを
グルットまくので
「腹巻キャンドル」です

もちろんお得意の手抜き両面テープです





4_20101203183216.jpg



フェルトが切れたのでこれを使ったのですが
想像以上にかわいい

ウキョー





3_20101203183216.jpg 




さらにパールをあしらいました

↓アクセサリー付きの洋服で使わなかった物を
とっておいたのです。
取っておいてよかったぁ!



7_20101203183241.jpg 





フェルケットは手芸やさんで購入しました
もしかして100円ショップにも売っていたりして




12_20101203183239.jpg 





色んな物に腹巻してあげたくなります



11_20101203183239.jpg 







10_20101203183240.jpg 
 
いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

No title

これまた美味しそうな可愛い色!i-233
モコモコあったかそうで、素敵な冬のリメイクグッズですねi-178
腹巻きキャンドルという、
見た目とはまったく違う面白いネーミングも素敵です(笑)

No title

腹巻キャンドルって
ネーミング可愛いですね♪

また羊毛フェルケット?
の淡い色が可愛くてツボです(≧∇≦)
買えないのが本当に残念~


No title

実は僕もフェルトするんですよ(笑)
フェルトでおかしなピエロクマを作ったこともあります^^

あ、前回僕が書いたコメントのお返事を見ました!広島にいらっしゃったことがあるんですね!みっちゃん以外にも沢山おいしいお好み焼き屋さんがあるので、次回いらっしゃるときは声をかけてください☆いいお店を紹介しますよ^^洋服店も紹介できるかもw

ママンさん

甘くておいしそうですよねi-179
スーちゃんにも腹巻したくなりますよぉi-233
でも嫌がってまた大暴れしちゃうだろうなぁ
とか勝手に想像しています^^
うちのセキセイちゃんにしてあげようかなi-190

DORINさん

嬉しいお言葉ありがとうございますi-237
私はDORINさんのお弁当を買いたいですよぉi-197
DORINさんの家の子に生まれたかったです(笑)
女の子がいらっしゃったら超ラブリーなお弁当も
作られるのでしょうねぇi-176
想像しただけで素敵i-237

安芸美人さん

おかしなピエロクマ、是非拝見したいものですi-179
きちっと作られている物も好きなのですが、おかしな感じも
大好きなので^^

そうそう、みっちゃんよりおいしいところがいくらでもあると
聞いたことがあります!
もしまた行く機会があったら、地元の方の確かな情報教えてくださいi-184
安芸美人さんは特に色々なお店をご存知なのでしょうねぇi-190


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/186-2f3e499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シリコンドーナツ «  | BLOG TOP |  » フェルトでカンタンリメイク

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

