topimage

2017-05

 - --.--.-- --


フェルトでカンタンリメイク - 2010.12.06 Mon



こんにちは






8_20101203182412.jpg 




昨日の記事、ガーランド作りであまったフェルトで
空き缶をリメイクしてみました


2_20101203182354.jpg

 



フェルトを

6_20101203182352.jpg




とってあった空き缶に 


 

7_20101203182413.jpg




両面テープで貼り付けるだけの
カンタン手抜きリメイク

両面テープだと簡単にはずせて
また違う物に使えて便利です♪



9_20101203182412.jpg




ついでにコースターも



1_20101203182355.jpg




耳はそこらへんの破片を使いました

ウラ
4_20101203182353.jpg




あまりに簡単すぎてはまりそうです
 

5_20101203182353.jpg




家にある布物達、
ジャンジャン使いたいと思います



3_20101203182354.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

No title

かわいいi-233
布をジャンジャン使うのですね!
これからも楽しみだー。
どんどんブログにアップしてくださいね~。
参考にして私もチャレンジしようと思います。

コーンがお好きなのね。。。むふ❤

No title

お手軽素材なのに、なんでこんなにオサレなの?
↓のオーナメントもいいわ~

No title

フェルトで色々可愛く楽しんでいますね~♪
最初のとっても可愛い写真を見て。。
まさかこれがコーンの缶とは想像もつきませんよぉ(笑)
コースターも可愛いし↓ガーランドも可愛い~(*^_^*)
色のチョイスが素朴な暖かみを感じます^^


ママンさん

コーンi-197大好きですi-237
あはは~よく気付いてくださいました♪
さすがママンさん^^
布は便利ですねぇ!
どんどん活用したいと思いますi-190
布と言えばパパンさんのご両親、ほんとにセンスがいいですよね!
食事にしても趣味にしてもいろんな事が素敵で、
もう私の中でパパンさんはセレブおぼっちゃま確定です(笑)

bukupeeさん

bukupeeさんi-184
ブログ色違いにさせていただきましたぁi-178
このテンプレートかわいいですよね♪
フェルト、手軽なのになんだかいい感じに
なって新発見でした!
ずっと眠っていたのを引っ張り出してきたので
もっと早くに気が付けばよかったですi-210

mikiさん

フェルトって存在がなんだか温かみがあって
優しい感じになりました^^
冬にちょうどいいなって思いましたi-179
コーン大好物なのでた~くさん空き缶が
あるのですよぉ(笑)
どうしてあんなにおいしいんだろうi-228
って食べてるのを思い出してしましましたi-277

No title

今日も可愛いー!!
なるほど、両面テープですねφ(.. )メモ。

コーン缶がこんなに可愛くなって
また、フェルトの色が良いんですよね。
フェルトを買う時点でセンスの良さがある感じです。

コースターも
お裁縫苦手な私もこれなら!作れるかも(^^)


 

フェルトで作ったクリスマスの飾りも

空き缶リメイクやコースターも作りすぎずさりげない感じが

mochaさんならではのセンスですね♪

mochaさんの色使いホント大好きe-257

DORINさん

ありがとうございますi-185
DORINさんがお裁縫苦手だなんて信じられませんよぉ!
何でもできちゃうのだろうなって思って
おります^^
だってあんなにお料理がスゴイのですものi-228
きっとお子さん達自慢げにお弁当箱を開けて
食べているのでしょうねぇi-277

kotoricchiさん

ありがとうございますi-185
ものすごくシンプルになりました^^
どんどん手抜きな感じの方向に行ってしまいそうですi-179
kotoricchiさんの繊細な才能を少しでよいので
わけてくださ~いe-350
って努力しないとですね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/185-1257fd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹巻キャンドル «  | BLOG TOP |  » フェルトでガーランド

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

