topimage

2017-05

 - --.--.-- --


北欧クリスマス - 2010.12.02 Thu




こんにちは



いよいよ12月ですね
クリスマスの飾り付け
解禁!です

毎年12月に入ってからと決めているのは
もったいぶると余計に楽しくなる気がするからです




3_20101202020258.jpg 



飾り付け
少しずつ始めました
 

最近は世の中のクリスマスモードに入る時期が早いですよね!

街中で聞こえるクリスマスソングや目にするイルミネーションを見ても
高鳴る気持ちをグッと抑えてガマンしていたので
解禁だぁ!と
もうカンパイしたい気分になります



飾り付けを始めると
あぁ今年も12月になったのだなぁって改めて思います



5_20101202014114.jpg 






最近リビングダイニングに北欧色を加えたのです  




 
2_20101202020258.jpg 






暗めの色を使っていても明るい感じになる
不思議な魅力だなぁと思います



 
1_20101202020259.jpg 




今年のクリスマスは
北欧コラボでいきたいと思いますよ~

次回の記事は北欧モノで100均リメイクです


 
6_20101202020437.jpg 


  いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




● COMMENT ●

No title

おぉ~~北欧風のクリスマスだなんて、すごくオシャレですね!
リビングの感じもとってもステキ♪
次回記事のリメイク、楽しみにしています☆

No title

mochaさん、いつも心配してくれてありがとうございます。
実家に帰っていただけで、元気でーす^^
mochaさんの作品、紹介させてもらいました。
よろしければ遊びにいらしてくださいね!

私も北欧のミックスしてます。
お、マリメッコが見えますね~❤
先日お話したクッションカバー、マリメッコを買ったのですよ♪
あ、ちなみに私は明日クリスマスの飾り付けをします。
モビール以外は夏のままなの^^;

No title

北欧な感じがすごくかわいいですね^^
写真もかわいくてほっこりしました♪

ゆうひさん

ゆうひさんも北欧風お好きでしょうか^^
本場の北欧のクリスマスは日本と比べ物に
ならないほど街中も家の中も素敵なのでしょうねi-189

ママンさん

実家に行ってたんですね^^
おかえりなさい♪
紹介していただいてありがとうございます!i-237
まだまだ未熟な作品ですが喜んでいただけて
嬉しいですi-176
マリメッコのカバーにしたのですね^^
スタイリッシュな感じなのだろうなぁ。
今日飾り付けしちゃうのですね!
私もどんどん増やしていきたいとおもいますi-190

ママンさんにもらったモビール、沢山作って飾ったら
カッコイイだろうなってイメージしてるんだ!
でも、もしかしたら1つで「切り切り作業」にギブするかも(笑)

安芸美人さん

ありがとうございますi-237
安芸美人さんも北欧がお好きなのですかね^^
お褒め頂き嬉しいです♪
安芸美人さんのHPはエライおしゃれですねぇ!!i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/181-514e1c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧モノリメイク «  | BLOG TOP |  » ナチュラルインテリア~bird village~

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

