topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ルーバー塗替え - 2010.11.30 Tue


こんにちは





6_20101130020853.png 





今回は秋色ディスプレイで登場していた
ルーバーの塗り替え




8_20101130020852.png 





こんな色でした↓

2_20101130020837.png 




白にしました
ホームセンターで@2,480也
油性のミルキーホワイトを薄めて2度塗りです
立てかけて置くだけで
カントリー調のいい存在感になりました
 
  

 
7_20101130020853.png




次回はこのルーバーと合わせて
ナチュラルインテリアに挑戦
題して「bird village」
です
 
 

11_20101130082105.jpg  
 


ちなみにこれご存知でしょうか
テープとビニールシートが一緒になっているもの
色を塗るときの敷物に便利です


4_20101130020836.jpg 



今まではゴミ袋を切って広げてその周りを
ガムテでとめて。と手間だったのですが
これを知ってから
パパーと貼って広げて楽チンです♪
よかったらお試しください


5_20101130020854.jpg

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





● COMMENT ●

No title

なんだかいつもと違う・・・と思ったら、
テンプレート変えられたんですね!
このチェックの、かわいいですね♪

ルーバー、白のほうがかわいいi-176
ちなみにサイズってだいたいどのくらいですか?
ざっくりでいいので教えてくださ~いm(_ _)m

布コロナマスカー、優れものですねっ!
私も今度ホームセンターに行ったらさがしてみます☆

No title

テンプレートが変わったんですね。
可愛いです~~(#^.^#)コメント書く字体も可愛い♪
色々お部屋インテリア楽しんでいらっしゃいますね!
ナチュラルインテリアとっても素敵です☆
最近チークにハマってますが白っていいですね。
mochaさんが紹介されていたジンジャーシロップ作ってみました。
(ブログに写真UPさせてもらいました。事後報告ですいません^^;)
今夜早速飲んでみたいと思います^^
煮た生姜はつまんでみたけど喉がほてってきました(笑)

あっ!!

テンプレート変わったのですね^^
かわいいです^^チェック好きなので^^;
ルーバーの塗り替え難しそう・・・。
白かわいいですね。他の雑貨と合ってるな。
でも、塗り替え前の色も好きですけど^^;

ゆうひさん

テンプレート変えてみました^^
明るい感じにしたいなぁって思って♪
ルーバーのサイズはH90、W60くらいでした。
いくつかサイズがあったのでゆうひさんちに
合ったものが見つかるとよいですね。
布コロナマスカーはリフォームの時にプロが
使っていました(笑)
便利ですi-190

mikiさん

テンプレート変えてみましたよぉ^^
チークもいい味がでて素敵ですよねぇi-190
色んなテイストを組み合わせて楽しみたいと思います。
ジンジャー作られたのですね♪
ご丁寧に報告までいただいてありがとうございますですi-228
煮たしょうが、私はシロップと共に魚の煮物に使いました。
次はつまんでみますi-179
喉がイガイガするかな(笑)きっと体にはよいですよね♪

suikaさん

テンプレート変えてみました^^
ルーパーの塗り替えは簡単でございますよぉ♪
少々ムラがある方が古っぽくなって良いくらいです。
アンティーク風って便利な言葉だなぁって思いますi-179
塗り替え前の色もいいですよねi-190
白にあきたらまた違う色にしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/178-55a26cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルインテリア~bird village~ «  | BLOG TOP |  » スマイル100円cafe

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

