topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スマイル100円cafe - 2010.11.29 Mon



こんにちは



1_20101127121810.jpg 




とある日突然、
自宅で
「スマイル100円cafe」をオープンしました
スマイル以外はただです



私: (夫にメニュー↑を差出し)「何に致しますか?」

夫: 「えっ!?じゃっじゃあスペシャルメニューのスマイルで!」

私: 「にっこり  はい、 ひゃくえん


夫: 「ホントに金とるんかい!」

私: 「チャリンチャリ~ン「¥」毎度あり!!」


と突然のこんな遊びに付き合ってくれる夫なのでした



 夫は、フォークを出しても手で食べる↓
 ランチョンマットは何のため?といいながらボロボロこぼします・・・
見ていて面白いです^^
123.jpg 




メニュー表と看板はwordで作りました
わざわざ^^;




2_20101127121810.jpg
 




たまのちょっとした家遊びなのでした。

次はどんなことしようかなぁ




5_20101127121808.jpg

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





● COMMENT ●

mochaさん、めっちゃ可愛い!
嫁に来ておくれ。

仲のいいご夫婦なんですね。ほっこりいたしましたi-175
写真見ても、「おうちcafe」になってるもんね~絵になってるぅ。
うちみたいに「みかん、おせんべい、湯のみ茶碗i-229」じゃなく、
オサレだわ~

ご夫婦仲良しさんですね♥
画面の前で顔の筋肉緩んでしまいました(●´ω`●)ゞ
しかも mochaさん可愛すぎ!!!
ステキなお家遊びですね~☆

楽しそうですね。
わぁ、私もスペシャルスマイルください。
100円でいいですかぁ?
旦那様優しい方なんですね。
いいなぁ。うらやましいわぁ。
うちの旦那様もやさしいですが・・・。

夫婦で楽しめるってとっても幸せなことですね♪
ラブラブe-266e-266
スペシャルメニューにスマイルってとっても可愛いe-267

ママンさん

あはは^^
ママンさんいっつもそんな風に言ってくださって
ありがとうございますi-237
走って行っちゃいますよぉi-246i-246i-246

bukupeeさん

結婚したばかりの時は旦那が出張ばっかりで
ほとんど家にいなくて全然仲良くなかったのですよ><
今はだいぶ仲良しになりました(笑)
長い夫婦生活色んな時期があるのだろうなって
思いますi-190
オサレ~^^ありがとうございます♪

まるみさん

まるみさんはスペシャルプライスで0円ですi-179
前からまるみさんの旦那様、
優しいのだろうなって思っていました!
シフォンも「おいしいおいしい」って食べてくれるのでしょうね♪
というかほんとにおいしいのだろうなi-228

kotoricchiさん

kotoricchiさんご夫婦もとっても仲良しですよね♪
色んなところに行っておいしい物食べたり、
風景をみたりされてi-228
そうそう、前にkotoricchiさんが作っていた生パスタ
私も挑戦したいと思いますi-190
すっごくおいしそうだったのでずっと
覚えていますi-179

satoriさん

satoriさんご夫婦はラブラブですよねi-228
突然のデートのお誘いほんとに憧れちゃいますi-189i-189
お家遊びはたまに面倒くさがられるので
注意です!(笑)

ウフフ~

mochaさん、おっもしろ~い!!いつもmochaさんの発想が好きでーすっv-345
そして、旦那サンのするどいつっこみもいいカンジ。笑。金とるんかい!なんて会話を2人で
されてるんだ~って思ったら、ほんとに微笑ましいです。お友達のように仲良しなご夫婦は
とっても素敵ですヨ。我が家も夫が手づかみでボロボロこぼし、そのおこぼれをテーブルの
下でChokoが待つ・・・ってパターンが定番です。そして、こら~っ!と私が怒っちゃう・・・。笑
mochaさんみたいに寛容な目で見てあげなくちゃ…と反省した次第です。。。
それから、私はmochaさんにコーヒーを一杯オーダーしよっかなぁ???v-273

Luvさん

くだらないやり取りをいつもして笑いあっています^^
私の機嫌によってコラーi-231と怒る時と、
ゲラゲラ笑っている時があるので
何がよくて何が悪いのかわからないと言われます(笑)
旦那様のおこぼれ、
Chokoちゃんにとっては嬉しくて待ってました~i-184
って感じなのでしょうねi-179
Luvさんにとっては子供が二人いるようなものですかねi-261
そんな光景もいいなぁi-189
Luvさんには「お疲れ様」のコーヒーを特大カップで入れてあげたいですi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/176-b27f715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーバー塗替え «  | BLOG TOP |  » セリアのかご2

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

