topimage

2017-09

 - --.--.-- --


セリアのかご - 2010.11.27 Sat




こんにちは

 


3_20101126202617.png  
 




100円ショップのセリアでカゴを買いました



1_20101126000847.jpg 





持ち手を取って
がびょうで壁に取り付け

壁掛けの物入れにしました

2_20101126000847.jpg 






これまたセリアで買ったレースで飾って
ドライフラワーのあじさいをひとさし

持ち手をはずした穴にちょうどレースを通すことができました
 早速、リビングに放置してあった羊毛フェルトの本をしまいました



4_20101126000846.jpg

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

セリア 私も好きです☆
可愛いカゴとか雑貨が多いですよね~♪
mochaさんの魔法のような手にかかれば100円に
見えないのが不思議(*´m`)むふ♪

mochaさんが手を加えると100円ショップのものとは思えない
可愛い雑貨に大変身♪
白いカゴはとってもステキな見せる収納にもなるディスプレイコーナーですねe-257
優しい雰囲気のmochaさんのお家を拝見させていただいて
ありがとうございますe-420

satoriさん

セリアかわいい物が沢山ありますよね♪
それにいっぱい買っても安いので
嬉しくなってしまいますi-179
羊毛フェルトなども売り出してくれたら
いいですね!

kotoricchiさん

最近は、おそるべし100円ショップ!
と行く度にワクワクしてしまいます^^
お褒め頂きありがとうございますi-185
話は変わってしまうのですが、
最近羊毛フェルトを始めたのですがkotoricchiさんだったら
どんなかわいい物でも作れちゃうのだろうなぁって
思いますi-228i-189i-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/174-592d3443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアのかご2 «  | BLOG TOP |  » リフォーム玄関まわり

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

