topimage

2017-11

 - --.--.-- --


リフォーム玄関まわり - 2010.11.26 Fri


こんにちは




6_20101125092114.png 



リフォーム玄関まわり編

玄関正面ニッチはこんな形になりました


4_20101125092115.png 



階段と床は
before
11_20101125092154.jpg 



階段の壁をはずして真っ白に
手すり上部はアイアンに変更しました
床も白に

after
5_20101125092114.png 





玄関上は吹き抜けに




1_20101125092116.png



靴箱は

10_20101125092154.jpg 



大きくして通気性のよいルーバーに変更


8_20101125092155.png 
 
 寝室からみえる一本道が真っ白になりました
と同時に
マメな掃除とのお付き合いが始まりました


7_20101125092113.png 
 
 いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あ~~階段横の壁がないの、すっごくいいですね!
一気に雰囲気が変わった気がします♪
アイアンの手すりが又ステキ・・・i-176
玄関にカゴbagのドライフラワー(ですよね?)、マネしたいですi-176

白い床、憧れるな~i-237
ほんっと素敵になりましたね。
こんなお家に住めたら幸せだろうなぁ。
夢のようだなぁ。
いいなぁぁあ!!!!

ゆうひさん

壁をなくしたら広くなったように見えますが
手すりを付けてないので少々危ないですi-201
カゴbagの中は造花なのですよぉ^^
今時の造花はよくできていますよね♪
そうそう、ゆうひさんのブログにコメントしたかったのですが
画面が変になってできなかったのですよ><
息子さんのディスプレイに噴き出してしまいましたi-237
かわいいですね☆
あとハンコ、あの文字の量してはメチャメチャ安いですね!

ママンさん

ママンさ~ん、掃除がぶっちゃけメチャ大変i-203
髪の毛1本でもすごく目立つし、
子供がいるわけでないのによくわからない汚れがついて
しょっちゅう汗だくで拭き掃除!
仕方がないのですが、数年後には色を変えたいです(笑)

え、え、何でしょう???
えっと、とりあえず27日とかにも他の方からのコメントが届いてたので、一時的なエラーだったのでしょうか??
又来てくださいねi-201
あのハンコは、実はUPしていた写真のお店じゃないんですぅ・・・
ちょっとだけハンコを置いてらっしゃったお店で見つけて!
ハンコ盛りだくさんのお店ではやっぱり2000円とかしてましたi-229

ゆうひさん

何だったのでしょうねぇ?!
3回くらい押したのですが、画面がブログタイトルだけに
なりましたよ!FC2の問題かなって思いました。
ウンウンあのくらいのハンコは2000円くらいしますよねi-190
掘り出しモノ見つけれてよかったですねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/172-fc7cf58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアのかご «  | BLOG TOP |  » ジンジャーシロップ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

