topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぴよ印コースター - 2010.11.24 Wed




こんにちは




1_20101119163610.png 





羊毛フェルトでコースターを作りました





2_20101119163610.png 



ピヨー



3_20101119163609.png

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ






● COMMENT ●

ピヨーっとワンポイント可愛いなぁ(●´艸`●)
コースターの赤い色だけでもポカポカですね♪♪
これからの寒い季節にピッタリ!!
カップを置く度ニコニコなれるコースターですね☆

うわぁ!かわいい~~~i-233
カップもオシャレ!
なんだか今日は、北欧チックですねi-236

旦那さんのご両親、帰られたのですね。
お疲れ様でした。
かわいい嫁で、さぞかし嬉しいでしょうねぇi-178

ぴよこ、かわいい~
ほっこりしますねi-239
その大きさを、刺し固めるのに時間かかりませんでしたか?
さしさししてる時って、mochaさんは無心?テレビ見ながら?音楽聞きながら?

satoriさん

ピヨーっとワンポイント褒めていただいて
ありがとうございますi-237
コースターは細かい作業がないので
楽チンで実用的ですね♪
沢山作りたいと思いましたi-190

ママンさん

北欧チックだなんてまたオシャレに
言ってくださってi-237
ウンウン無事に帰られましたi-228
かわいい嫁だと思っていてくれたら
嬉しいですねi-179

bukupeeさん

bukupeeさんすごいカンタンでしたよi-190
あっという間にできました^^
羊毛を多めにとってブスブスしたら完成です♪
私は音楽かけながら無心でチクチクしてますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/170-f0ee895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンジャーシロップ «  | BLOG TOP |  » 手抜きカーテン

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

