topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お菓子の空き缶リメイク - 2010.11.21 Sun



こんにちは




7_20101119163625.jpg 




今回は引越しの時も大切に持ってきた
おかしの空き缶


 
4_20101119163626.jpg 



若草色に塗って御召しかえ

先日、ママンさんにいただいた素敵なホーリーカードで飾り付け♪

最後にレースをあしらってみました




3_20101119163608.png 




とっても優しい空気をはなってくれます






5_20101119163626.jpg 



壁にもペタッと
う~んほんわり守ってくれています



 
1_20101119163609.png 




これを置いただけでヨーロッパ度ぐぅ~んとUPです




6_20101119163625.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

わぁ~!
あのカードがこんなに素敵に!!
すごいです~i-178
レースまで付いて、mochaさんの作品は、どんどんレベルアップしていきますね~。

そして。
mochaさ~ん!!
今日、すっごく素敵な作品が届きましたーーーー!
本当にあんなにたくさん貰っちゃっていいのですかっ?!
あんなに素敵な作品を!! うぅ~TT
ありがとうございますi-199
一生大切にします。←プロポーズみたい
mochaさん、本当にありがとうございました❤

ママンさん

プロポーズ(笑!)
こちらこそホントにいつもありがとうございますi-228

ママンさんが欲しそうな物ではなく、
私がママンさんにあげたい物を勝手に
贈らせていただいちゃいました!

ヘナチョコな感じで、
とてもとてもママンさんちのインテリアに
あわないだろうなぁと思うようなものも
入れてしまいましたi-201
あまりにも楽しくて・・・
もらってくれてこちらがありがとうですi-237

リメイク、レベルアップしたって嬉しいです♪
ずっと見守ってくださるママンさんにそう言って
もらえると、
え?そうかなi-237ほんと?
って自信がつきます^^
でも今回のは素材が良過ぎですi-229
これからもずっと私を見ていてください(←プロポ返し)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/169-275817d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手抜きカーテン «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト うさこ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

