topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キッチン収納 - 2010.11.16 Tue



こんにちは





6_20101112102003.jpg 




女子度UPすべく収納アイテムで
こんな物を購入しました

フライパンを立てにしまえるもの
出し入れも楽チンですし
ちょっとくらい塗れていてもしまえちゃいます

5_20101112102003.png 



ランチョンマットも
丸めたりたたんだりして収納しました

こちらはビニールとか皮製
水分などの多いものを食べるときに便利です
8_20101112102015.jpg 



はぎれなどのランチョンマット
 
はぎれはかわいい柄が少しずつ入ってお値段も安いので
ついつい買ってしまいますっ
 

1_20101112102005.png  



レンジフードがつきました 


9_20101112102015.jpg 



取っ手も付きました!
これらは色んなお店を見て選びました

7_20101112102002.jpg 




取っ手がついたら出し入れがラック楽
実に重要な役割をしているか
気が付ついたのでした


3_20101112102004.png 



キッチン完成です!

2_20101112102004.png 

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

はじめましてこんにちは
にほんブログ村自分流インテリアよりお邪魔させていただきました。
キッチン完成おめでとうございます。
とってもかっこ良いです。
私もカッコ良いインテリアもかわいいインテリアも、好きで、いろいろ楽しみたいこともあり各部屋ごと
インテリアを変えて楽しんでいます。
我が家と同じリノベーションということでも楽しませていただきました。
これからも楽しみにちょくちょくお邪魔させていただきます。

キッチン素敵だーーーー!!!!
念願のカフェキッチンの完成ですねi-178
取っ手がまたいい具合ではないですかっ
アンティークですか?
上に付いている時計も素敵i-236

しゅわっち店長さん

コメントありがとうございます♪
しゅわっち店長というかわいいお名前にニヤニヤして
しまったのですがブログを拝見したら
あまりのギャップに愕然としました!(笑)
大豪邸とはこのことですねi-184i-184
素敵なおうち是非お邪魔したいものですi-233
ビスチェのドレス着ていきます!あはは
こちらこそよろしくお願いしますi-228i-189

ママンさん

ママンさ~ん!やっとこ完成いたしましたよi-237
取っ手はアンティークショップで買ったのだけど
新品のアイアンです(笑)
褒めてもらえてうれしいな♪
ギャラップっていうお店で
三茶なので暇つぶしの時にでもよかったら行かれても
面白いかもですよ♪
http://www.thegallup.com/new/public_html/showroom/main_showroom.htm


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/161-3f6ed5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「木製キャビネのリメイク」 «  | BLOG TOP |  » ホワイトソースで彩りロールキャベツ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

