topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「コトリとおうち」 - 2010.11.11 Thu




こんにちは





11_20101111091145.png 





羊毛フェルト
「コトリとおうちです」





18_20101111091212.jpg




コトリの「たまちゃん」

玉のようなのでこの名前にしました



9_20101111091146.png




羊毛フェルトの楽しみの一つ
それは写真遊び

絵本作家のような気分になれるのです♪

 
15_20101111091214.png 





どうぞ写真遊びにお付き合いください



 
16_20101111091213.png 





ぽつ~ん

 
17_20101111091213.png 






ぽつ~ん


1_20101111091122.png
 

 

 
夫に「この家マリオに出てきそうだね」と
言われてしまいました

13_20101111091215.png





キノコ・・・ 


 5_20101111091120.png

 
  

 
ち~ん



4_20101111091120.png




パクパク



8_20101111091146.png 






まるちゃんは時々、コントにでてくるようなハゲおやじに
見えるときもあります
ちょうど羊毛がフワフワした産毛に見えます





14_20101111091214.png

3_20101111091121.png



写真遊びにお付き合いくださり
ありがとうございました 


見てくださる方がいると思うと
ますます楽しく写真遊びができるのでした 
 


 
12_20101111091144.png10_20101111091145.png
 
いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

かわいいi-233
お上手i-237
写真もお上手i-234
ぜひ、ポストカードにすることをお勧めします!!
フランス語、できるんですね?
写真がすごくイイ感じです!!

あれ?コトリの名前、「たまちゃん」から、最後の方「まるちゃん」に変わっちゃった!
ぷぷ。たまるちゃん、可愛いなぁi-233
ほんと、ぽつ~んって感じするしぃ。
すっごく可愛い~~~i-178
パクパクいいなぁ❤
でも、ち~ん には笑いましたi-237
お家も上手に出来てますね!
ほんと絵本できそう♪
羊毛フェルトで絵本作るのいいですねi-190

bukupeeさん

ありがとうございます^^
フランス語もちろんできませんよ!
無料のフランス語翻訳のページで変換しているのですよi-179
写真はやっぱり太陽光が入ると上手に
見える気がしまします。
折角買った一眼お互い使いこなせるように
なりたいですねi-190

ママンさん

ありゃりゃ~i-229
たまるちゃん!i-237決定です♪
リアルなトリちゃんにはほど遠いのですが
気に入っています♪
写真にすると不思議なもので色んな表情してる気が
してしまうのです^^
羊毛フェルトで絵本作れるくらい作品が
沢山できたらいいなぁって思いますi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/158-fa59f44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴミ箱リメイク «  | BLOG TOP |  » 私の部屋

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

