topimage

2017-08

 - --.--.-- --


I'm so Happy!!!! - 2010.11.03 Wed



みなさんこんにちは


昨日、待ちに待っていたのものが届いたのでした




a_20101103101559.png 



それは
ブログでお友達になった
おちり倶楽部
sumiremamanさんより

Happy presentが届いたのです




b.png 



素敵なラッピングに包まれて
オリジナルのカードまで!

そうなのです
こ~んなデザインができちゃう方なのです
モビールやラベルなど
自分で作っちゃう憧れのお方なのです

素敵なデザインあこがれちゃいます
ウットリ


c.jpg 



プレゼントの中身は



d.png 



「不思議のメダイ」
身に付けると
様々な恵を受けることができるいわれています
手に取ると
とても神秘的で神聖な気持ちになりました

これは
sumiremamanさんが旅したローマのお土産なのです


e.png 




ウラもすっごく素敵なのです
天使ちゃんの頭に光が降り注いでいるようです
 


f.jpg 



かわいすぎる



g.png
 


そして
ホーリーカードという
お守りまで
 

h.png 




ブログを始めたことでお友達になれた
sumiremamanさんを
通じて
はるばるローマから私の元に届いた
happy
 


20_20101103101732.png 




素敵な旅の思い出をみんなにわけてくれる
あったか~い気持ちが
私の元に届きました



23_20101103101731.png




ありがとうの気持ちでいっぱいです
 


21_20101103101731.png 




そんな気持ちがこもったプレゼントを
開けた瞬間
嬉しくてうれしくて
ひっくり返りそうでした^^


8_20101103101657.png 



そんでもって
メダイもカードもめっちゃめちゃカッコイイ!!
デザインも絵も抜群に素敵です

飾っただけで
部屋がオシャレになってしまうのです!!



14_20101103101655.png 




写真を撮っているときも
いつもに増して大興奮でした



18_20101103101732.png



自らオシャレオーラを放ってくれるので
飾るだけで
オールオッケーなのです




6_20101103101627.png

15_20101103101655.png
 16_20101103101654.png




 本物は身に着けて
カラーコピーをフル活用したいと思います^^ 




25_20101103101730.jpg 


ちなみに
「ダヴィンチ・コード」「天使と悪魔」ファンの方は
sumiremamanさんが
自らの足で物語をたどったレポートが
ありますので必見です!!

sumiremamanさんのブログは
↓↓↓
おちり倶楽部

とってもキュートな幸せの青い鳥
★スミレちゃん★
に会えますよぉ

 


 
11_20101103101656.png 


 
 【教皇と謎のナンバーが意味するものは・・・】
なんちゃって~
3_20101103101628.png

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ~~~i-175
すごく素敵に撮れてるぅ!さすがです!!
やはりこのカードはmochaさんのところへ行くべきものだったんだわぁ。
サン・ピエトロ大聖堂で、そのカードを手にしてる時から、
これはmochaさんにお渡ししたいなぁと思っていたのですよ。
こんなに素敵にディスプレイしてくださって感動~~~~。
そうそう、本物はぜひ身に付けてくださいね。
そしてどうかmochaさんに、たくさんの祝福と恵みがありますように。

あ。ウチもANA派でーす(笑)

ママンさん

ありがとうございましたぁi-228
手に取った時のあの感動は
きっと運命の「出会い」だったのですねi-237
ディスプレイしていても写真を撮っても
何をしても素敵なので楽しくて時間があっというま!
今回のブログを改めて見てもすごく
いい出来だなぁなんて思わせてくれます♪

ローマで私のことを思い出してくださったなんて
感激ですi-189i-189
私もまた絶対また行きたいと思ってますが
この子達のおかげでローマの空気を吸えた気が
しました。
ほんとに何か持ってますよね。
は~い身につけます!もう早速幸せが訪れましたぁ☆
私もお財布に入れましたよ^^
ママンさんも沢山の祝福と恵がありますようにi-228です。
だはは~ANA派(笑!)これも同じだ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/150-8c5ecca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【羊毛の世界】 «  | BLOG TOP |  » おうちランチ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

