topimage

2017-07

 - --.--.-- --


テレビの色を塗り替える - 2010.10.27 Wed




こんにちは



20_20101026201947.png 




ワタクシ、引越してからずぅっと気になっていたことが
あるのです

それは・・・

「テレビの色」なのです




1_20101026201930.png




黒の方がいいよなぁと




4_20101026201928.png 




黒黒くろくろくろ・・・がいいと
呪文のように毎日思っていたのです
しかし買い換える予算もなく
まだ使えるのにもったいない・・・
でも気になる

数日後、

あっ
塗ればいいんだ


2_20101026201929.png 



塗ってしまえ!!

題して

【買えぬなら塗ってしまえテレビでも!!】



8_20101026202043.jpg 



と言ってもドキドキしちゃう
小心者の私
小物をリメイクするのとは訳が違います
 
塗り途中
ムラがぁ
やばいよやばいよ
と思っても一度始めたら引き返せないのです
塗りきるしかありません


8_20101026201927.png 


途中から,

失敗してもまっいっかそれも味よね味!

と開き直りつつ、、、


かんせ~い!!


じゃ~ぁぁぁん




9_20101026201948.png



いやったぁ~!!!!
キレイに塗れました


ペンキ代とハケ代
計1000円ほどで
新しいテレビが我が家にやってきたようです 
 


11_20101026201948.png




before

 
6_20101026201928.png 




after
気になっていたテレビの色
解決できて
気分爽快でございます 


21_20101026201947.png


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

テ、テレビ塗っちゃったんですかぁっ??
すご~~いi-237
私もテレビの色って、他の家具のように微妙な色選べるわけじゃないし、イマイチしっくりこないんですけど、さすがの塗り好きな私も手は出せなかったのですが・・・
さすがですねっ!

おはようございます^^
す、すげ~(驚)
旦那さんびっくりしませんでしたか?(笑)
綺麗に塗れてよかったですね~♪

す、すごい…。
テレビ塗っちゃったi-84
すごいよ~~~~i-201i-201i-201
それに、とっても良くなったぁーーーーi-237
すんばらしぃぃぃい!!!!i-234
小窓のブラインドの色、いつ見ても素敵な色ですねi-189

すっごぉぉぉ!
塗れるんですね!テレビでも!
塗料の種類はどんなので塗ったんですか?

ゆうひさん

塗っちゃいましたi-237
そうそうテレビの色ってどうして
あんなに数が少ないのでしょうね!
黒にしたかったのでまだしも、ピンクが
欲しい!!という方もいらっしゃるでしょうしねi-190
一度塗るともっと色々変えたくなってしまって
またモデルチェンジするかもしれません^^

りおのすけさん

旦那さんビックリしてました^^
でもよくなったと褒めてくれました!
成功したのでよかったのですが
失敗してたらどうなっていたことでしょうi-201
楽しかったです♪

ママンさん

塗っちゃったーーーi-197i-179
よくなったって言ってもらえて
超ウレシイですi-199i-199
ドキドキ感とワクワク感に塗り終わった時の
達成感!味わったことのない感覚にはまってしまいそうですi-201
ブラインドの色も褒めてくださって
ありがとうございます♪

Risaさん

塗っちゃいました!!
ホームセンターで売っている普通の水性のペンキです。
耐久性などは??ですが
見た目は大丈夫そうですよ^^
楽しかったですぅ♪

すごすぎる。
テレビまで塗っちゃうなんて。
こだわりようがすごいですね~。
でも、そこまでするのがmochaさんですよね。
妥協はしないところが、うらやましいわ。
なんでも、トライして、失敗も成功のうちなんだよね。
その精神をうちの双子にもおしえてやって~。

まるみさん

なんだかお褒めいただいて恐縮ですi-201
でもうれしいですi-236ありがとうございますi-178
まるみさんのお子さんでしたら、好奇心旺盛で
チャレンジャーになるのではないですかぁi-179
そのうち留学したいって言い出したりしてi-190
一人で行ってしまうかもですねi-260

す、すご~~い!!
TVまで塗ってしまったのですね~~~!!!
しっくりお部屋に馴染んで素敵です(^_-)-☆何事もやってみるものですね。
mochaさんのチャレンジャー精神にはアッパレです!(^^)!
考えたことはあっても勇気はなくシルバーを選んだ私です(笑)

mikiさん

塗ってしまいましたよ~i-179
チラッと迷ったのですが衝動を止めることが
できませんでした!
なじんでるって言っていただいて救われますi-228
やってしまった後はこれでよかったと
思い込むしかないのでi-179
mikiさんとっても上手にぬれるではありませんか?!
絵もつけられますねi-189i-189なんて^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/147-0c733efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのブレンダー~大成功の巻~ «  | BLOG TOP |  » 調味料入れのラベル

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

