topimage

2017-10

 - --.--.-- --


缶缶クッキー&お気に入りのコップ - 2010.10.24 Sun

こんにちは
 

3_20101023095223.png 





缶缶に入っているこんなクッキー


11_20101023095300.png 



めちゃめちゃテンションあがりませんか?!

二段重ねに詰まっているクッキーを見ていると
子供の頃にみた
おかし食べ放題の夢が叶ったようで
嬉しくなってしまうのです



4_20101023095222.png 






お気に入りのコップです


2_20101023095223.png 





持ち手がゴムになっていて
飲みやすいです



6_20101023095221.png




しかもこんなに入って
298円也♪
すごく得した気分

5_20101023095222.png 






おリスさんがやってきました

 9_20101023095300.png





近づいてきました



8_20101023095301.png 






のぼるんか~い!!

10_20101023095300.png 





な~んて楽しい楽しい
写真遊びをしてみたのでした


7_20101023095301.png


そしてそしてコップといえば
これご存知でしょうか
たまたま目にしたこの動画
あまりのかわいさに何度も見てしまいましたぁ
モフモフうさちゃんに
みなさんも癒されてください






いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

クッキー美味しそう~i-84
食べたい~~~~i-237
素敵なコップでオシャレなひと時ですね。
見ていて一息つきたくなりましたi-228
ウサギ可愛い~~~i-175
mochaさんってウサちゃん似合いそうi-190

ママンさん

あはは~ウサちゃん似合いそうですかi-179
なんだか嬉しいですi-184
おかし大好きでややめられないのですぅ
ママンさんも甘い物お好きなのかなぁ
肌荒れ注意ですよねi-239

キュートなウサたん。

うわゎーっ。グラス、とってもオサレです~♪お安いのもいいですね!
こんなのでコーヒー飲んだら、3時間はイスに座っちゃいそうです。。。

しかし、モフモフなウサちゃん・・・さいこーっ!!!まだChokoがうちへ来る前
ウサギを飼おうか?検討したことがあったのです。ウサギ年なだけに(?)
ウサちゃん大好きです♪なんとも癒される~。もう1回見ちゃおうっと。

Luvさん

グラス安かったです^^
1時間くらいボーーーっとしました♪
ウサちゃんかわいいですよねi-233
私も飼うならワンちゃんかウサちゃんが
いいなぁと思ってますi-190
なかなか実行には移せないのですがi-238
Chokoちゃんはなんとも愛嬌があって
かまいたくなっちゃいますね☆
Chokoちゃんにも会いたいなぁi-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/145-5b6ad2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調味料入れのラベル «  | BLOG TOP |  » オーディオシステム♪

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

