topimage

2017-08

 - --.--.-- --


秋色ディスプレイ~little forest~ - 2010.10.19 Tue



こんにちは





19.png



最近やっと秋っぽくなってきましたね。
それでも葉っぱたちが紅葉するのは
ずっと少し先になるのかな



16_20101019103836.png 



私の部屋も秋色にディスプレイしてみました


題して

「little forest~小さな森~」です 



おリスさんがおうちに帰ってきました




10_20101019103805.png12_20101019103804.png





鳥の羽ちゃん♪



15_20101019103836.png 





ウサちゃんの後ろ姿かわいくないですか?!
とっても気に入ってしまいました

11_20101019103805.png


 9_20101019103806.png



 2_20101019103741.png

ディスプレイは
とっても楽しい作業なので
時間を忘れて没頭してしますので
気が付くと周りが暗くなっているっなんてことが
よくあります
  
この日も気が付けば暗い部屋で
作業していたのでした
  
 13_20101019103837.png
 



 
 
なにやらコソコソお話しているみたいですねぇ


6_20101019103739.png
 
いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

かわいいーーーi-233
ウンウン、うさちゃん後ろ姿がすっごくいいi-237
リスさんのお家も可愛いですねぇi-178
私もディスプレイしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
でもウチはまだ家ン中が夏のまま。。。
私も秋に変えなきゃなーi-201

こんばんは^^
秋色ディスプレイ素敵です^^
うさぎの後姿カワイイ♪
一体何をしゃべっているのでしょうね~^^

かわぃぃ!
今うちの近所でもリスがせっせと秋の準備をしてますw
ウサギちゃんも可愛いですね~(*´∀`)♪

小さい森の中の可愛い動物たちを
そっとのぞいているような気分ですe-420
ウサギはカップルかしら?
mochaさんのディスプレイは物語を感じますe-446

ママンさん

ウサちゃんの後ろ姿、
ママンさんも気に入ってくださったのですねi-228
ディスプレイしてるとどうしてあんなに
時間があっという間に過ぎるのでしょうねi-183
ママンさんはどんな秋色にするのかしらi-274
やっぱりエレガントなんだろうなぁi-189

suikaさん

ウサちゃんの後姿気に入ってくださったのですね♪
今度何をしゃべっているのかコソっと
聞いてみますねi-179
ソーっとですねi-236

Risaさん

あ~かわいい♪
私も見たいなぁ。
素敵すてき~☆
シカゴも行ってみたいです!
Risaさんもおりすさんのようにかわいいですi-178

kotoricchiさん

ウサちゃん達はカップルのようですよi-228
とっても仲良しそうです♪
カメラを通してみるとほんとに森の中にいるようで
とっても楽しくなります^^
小鳥さんもそのうち飛んでくるといいな☆

うさちゃん、すっごくカワイイですねi-189
私もうさぎは大好きで・・・動物モノを買うときって、たいていうさぎちゃんを選んでしまいますi-229
後ろ姿ってなかなかないですよね?

またまた素敵なディスプレイ!!秋ですね~♪
森の中にいるような感じになっちゃいます(#^.^#)
お家も動物さんも可愛い~(#^.^#)

ゆうひさん

ゆうひさんもウサちゃん好きなのですね♪
後姿はたまたま撮ったらあまりにかわいくて
気に入ってしまいましたi-228
後向き、これからはまりそうです^^

mikiさん

お忙しい中コメントありがとうございますi-199
mikiさんのイベントでのディスプレイも
森の中でしたね^^
ゆっくりしてる間もないくらい次のイベントが
待っているようですが休み休み頑張ってくださいねぇi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/142-e1022dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイニングインテリア «  | BLOG TOP |  » ☆素敵なfamily☆

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

