topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オーディオシステム♪ - 2010.10.22 Fri



こんにちは




17_20101017083116.jpg 



待ちに待ったキッチンのスピーカーが
設置されました!



13_20101017083047.png




TVをみながら料理ができない私
音楽を聴きながらノリノリcookingが
ゆめだったのです!!



16_20101017083116.jpg 


今では
ジャンプしたりクルクル回りながらお料理しています
あまりに踊りが楽しくて
調理時間はかなり掛かります
作り終わった頃にはくたくたです
 
 
15_20101017083117.png 




こちらはリビングにおいてある
夫こだわりのアンプ達


5_20101017083049.png 


床置きのデッキラックでは
部屋全体のバランスが悪いのと
夫がいつも眺められるよう
壁置きにしました

配線は見えないように壁のウラへ通してもらいました 


10_20101012103213.png 



スピーカー探しもホントに何軒ものお店を
見てまわりました


そんな中
夫のおメガネにかったのがこれ

7_20101017083048.png 
アンティークな風合いと音が気に入ったそうです

音の違いがわかるのかはかなり疑わしいのですが
形は私も気に入っています♪




玄関吹き抜けの上にも一つ設置
部屋全体から音楽が聞こえてくる
コンサート会場のようにしたかったのでした

 
14_20101017083046.png 



何度見てもレンジフードはまだついてません・・・

ガックシ

11_20101017083048.png

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

かっちょええ~ですi-233

インテリア雑誌の取材、来ますね!!コレは!!

踊りながらお料理だなんて、おちゃめi-236

わ~スゴイ!
こだわりの逸品ってカンジの雰囲気がするスピーカーですね!
私も配線とか壁に隠して欲しい~!
ノリノリで料理してるmochaさんステキです笑

わっ!すごーいi-84
キッチンにスピーカーとは!
素敵ですねーーー♪
にしても、ノリノリcooking!
mochaさん可愛い~~~i-237
想像してニマニマしてしまいましたi-175

bukupeeさん

おぉなんと光栄なお褒めの言葉をi-197
bukupeeさんてばいつも褒めてくださって
元気が出ます♪
ありがとうございますねi-176
ダンシングクッキングはほどほどにしないと
疲れて途中から料理がいい加減になりますi-179

Risaさん

夫が何やらこだわったことをゴニョゴニョ
言っていますが私にはわかりませんのですi-179
Risaさんはモーリスさんとラブラブクッキング
いっつも楽しそうです☆
でもモーリスさんもゴニョゴニョ言うのかなi-278

ママンさん

ノリノリCooking楽しいですがペースを
間違えると疲れてしまいますi-201
ニマニマしてもらったなんて嬉しいです♪
だっていっつもママンさんにニマニマさせて
もらっているんですよi-178
ママンさんもスーちゃんにも癒して
いただいていますi-189i-189

うらやまし~~i-189
私も料理しながらBGM♪大好きなんですが、旦那サマはこういうことにうとい方でして・・・
今のところはリビングにあるラジカセ(古っ!)でMD、という感じですi-202
ほんとに!ここまで追求されたものでなくてもいいので!キッチン専用のスピーカーほしいなぁi-237

ゆうひさん

音楽聴きながらのクッキング楽しですよね♪
曲によって女性らしく丁寧になったり、
ロックなんかにすると男の料理か!?って
感じで荒くなりますi-179
家のことは私がほとんど決めたので、
音楽関係は譲れなかったようですi-190


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/141-8b4ab209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

缶缶クッキー&お気に入りのコップ «  | BLOG TOP |  » 初めてのヘルシオcooking~失敗の巻~

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

