topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆素敵なfamily☆ - 2010.10.16 Sat



こんにちは

 

今年の始めに何気なく始めた
この自己満足ブログですが

多くの素敵な方との出会いがあり
慰めていただいたり、笑わせていただいたり
沢山の元気をもらうことができます☆

ブログを初めてほんとによかったなぁと
心から思います

この場を借りて改めてありがとうございます
 

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします

 


今回は
ブログでとっても仲良しになった
Luv(らぶ)さんファミリー
ご紹介させていただきます
 

27.png  


上の写真はインテリア雑誌からひっぱってきたもの
ではなく
Luvさんのおうちです

こちらのおうちを一目見たその日から
私のハートは奪われたのでした!

洗練された家具にインテリアに色使い
まさに達人です


28.png


Luvさん実は
遠いアメリカの地へ一人でのりこみ!!(笑)

そこで運命の男性に出会い
国際結婚されたのです♪

アメリカへはとある素晴らしい目的があって
行かれたのですが
旦那様とLuvさんが導きあっていたのだなぁって
思います
 


言葉や文化の違い
色んな苦難を乗り越えて
自らハッピーライフを生み出している
そんな彼女に私はいっつも
元気パワーをもらっています
 




またまた素敵なインテリアの世界へ

かっちょいい暖炉!
その上にTV!
オーマイガット!グレイト!!
これを真似したかったのですが
広さが足りなすぎて断念しました 

22.png 

アメリカに行ったら遊びに行って
このおうちに住んでいる気分を味わいたいです☆
セレブ気分なティータイムも



そしてそして
つい最近ベイビーが誕生しました!!
遠い異国の地での出産
それも帝王切開にて!

こんなにかわいいベイビー
頑張ってきてほんとによかったね
グルグル巻きにされちゃってかっわい~のぉ

24_20101017070110.png 



ベビーアイテムもこんなかわいいものをセレクトされちゃうのです☆


彼女の選ぶものは全て素敵です
超かわいいor超かっこいいのでとっても参考になります

30_20101016211211.png31.jpg  



こちらはキッチン
ぽっか~んって口あいちゃうくらい
素敵です
 

収納はありすぎてガラガラだそうです!
うらやますぃ

26_20101016211213.png 
 

そして写真の所々にコッソリうつっている
こちらのかわいいワンコ
Chokoちゃん

とってもいい子で弟のベイビーちゃんとも
仲良しだそうです♪
それに
 とってもオシャレな子です
 
23.png 



そしてそして
私の大好きなショット!

おっきなダーリンにちっちゃーい命
このおっきな存在に守られてるのねって
ウットリしちゃいます

25_20101016211140.png

旦那様はとってもとぉっても優しくて
Luvさんの苦労や喜怒哀楽全て受け止めているんだろうなぁ
って想像します(笑)

そして舌を出してカメラ目線のChokoちゃん

素敵な素敵な眺めです
 
私ももしベビーができたらこんな写真絶対撮りたいな♪

ダーリンのひとさし指とおや指で
ベビちゃんつまめそうです!



ちなみに彼女は自分の家を特に素敵だとは
思っていないようです
アンビリーバボー
 

そんなLuvさんのブログはこちらで~す
Luvさんパワーと
かわいいベイビーちゃんに癒されてください

↓↓↓

Luv U Better

 
いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Luvさんのおうち、すってきですね~。
私も、10年以上前に、アメリカに1人でいったことがあります。
まだ、18だったかなぁ。
アメリカのおうちはどこの家もとってもすてき。
ホームステイ先のおうちも、素敵でした。
なんといっても、ホストファミリィの人柄が一番素敵だったなぁ。
Luvさんのご主人もきっと素敵なかたなんでしょうね。

私も、これから、もっとたくさんの素敵な人に出会えたらいいなぁ。

Luvさんのインテリアもステキですね♪
アメリカのTVドラマに出てくるような広々キッチンや暖炉。
そして何と言っても生まれたての可愛いベイビーe-415
素敵なお友達に出会えるブログってホント幸せの扉ですね♪

ステキ~憧れのインテリアです☆
キッチンも大きいですね☆
チョコちゃん可愛い~(*´∀`)♪

まるみさん

ホントに素敵なおうちですよねi-194
まるみさんもアメリカ一人で行かれたのですね!!!!
すご~いi-184i-184
本当に尊敬しますi-189i-189
さすがまるみさんカッコイイですぅ☆
とってもとってもいい思い出ですね♪
Luvさんの旦那様とっても素敵な方でお互いが揃って
幸せが倍になっているそんなご夫婦にみえます。

まるみさんが素敵な方ですからモチロン沢山の
良い出会いがあるに決まってますねi-178
私もまるみさんとお友達になれてとっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますi-237
まるみさんの旦那さまも素敵な方なのでしょうね!

kotoricchiさん

アメリカのドラマ!
ほんとそんな感じですよねi-197
きっとカウチに座りながらお酒飲んでスポーツ観戦
しているのでしょうねi-179

ブログは想像もしていない素敵な世界で
始めてからとっても生活が楽しくなりました♪
kotoricchiさんともこうしてお友達になれて
ブログを始めなければなかったことですよね。
kotoricchiさんとはきっとライフスタイルが
似ているのだろうなって思います☆
でも何でも完璧にできちゃうスーパーウーマン
のイメージなので一緒にしたら申し訳ないですi-229
旦那様はどんな方なのかなぁ。
いろんな所に連れて行ってくれて
二人で楽しく過ごしているんだろうなって思いますi-190
これからもブログ楽しみにしております♪
あぁ愛しのくまちゃんの登場も・・・i-237
今後ともよろしくお願いいたしますi-176

Risaさん

Risaさん!
とってもLuvさんと環境が似ていますよねi-190
Risaさんはどんなきっかけでアメリカに行かれたの
かなぁ。
言葉や文化の違いを乗り越えて明るく元気いっぱいに
過ごしているのをみていつも感心しちゃいますi-228

でも誰からも愛されるのが見ていて伝わりますから
色んな方が手を貸してくれたりするのでしょうねi-189
遠く離れたRisaさんともお友達になれてとっても嬉しく思います♪
これからも仲良くしてくださいねぇi-237
引っ越されたらどんなおうちになるのかな。
Risaさんセンスで素敵になるのでしょうねi-178

うわゎゎゎ・・・・。

mochaさん、ホントにありがとうございます~♪感謝です~♪
写真がステキに紹介されすぎて、なんだかまぶしいです。。。我が家には見えません。笑
Chokoちゃんまで素敵に紹介されて嬉しい限りです。いろんなトコに出没してましたね、彼女。フフフ

しつこいようですが。。。うちの家具やインテリアはほ~んとにお手ごろなモノ・・・
壁にかけている絵も500円くらいだったり、中古のモノを買ってきたり、家具も家具屋さんで
一番安く出ていたモノを買ったり・・・でして、私たちの持っているお金と相談しながら
少しずつ少しずつ、揃えていったものばかりです。なので高くてリッチなものは何もないのですっ!

お家やインテリアってお金をつぎ込めば良いってものじゃないですよね~。
mochaさんみたいに手作りすると、すっごく上品でオサレなお家に変わるし
住んでる人の家への思い入れがあるだけでもすっごくステキで味のあるお家に見えるものです。。。

なんだか長くなりましたが、自分の家にあまり興味のなかった私ですが(笑)
mochaさんと知り合って以来、お家を飾るのが楽しくなって仕方なくなってきた次第です。

こうやってブログを通して、どこに住んでいるかに関わらずいろんな方と
お話を共有できる時代に生まれてよかったなぁ~なんて感じております。
mochaさん、どうぞこれからもよろしくお願いしますっ!!!ホントにサンキューです☆

Luvさん

きゃ~Chokoちゃん女の子だったんだ!
ごめんなさぃ間違えちゃったi-182
Chokoちゃんに謝っておいてくださいねぇ。

うんうんインテリアもそうだし洋服とか何でも
お金を掛ければよいというものではないですよねi-190
うちも安くて良いものを探して何軒も
お店を回ります☆

Luvさんの家に感心ない話、
聞くたびにおっかしくて仕方ないです。
まさかの回答なんだものi-237
あの家をみたら誰もそんな風に思わないでしょうねi-179

住む場所も年齢も問わずにお付き合いできるブログって
素晴らしいですよねi-189i-189
モチロンこちらこそ今後とも4649お願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/140-4c5b0950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋色ディスプレイ~little forest~ «  | BLOG TOP |  » IKEAのサイドテーブル&一人飲み会

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

