topimage

2017-10

 - --.--.-- --


IKEAのサイドテーブル&一人飲み会 - 2010.10.16 Sat


こんにちは


2_20101016014525.png
  





昨日は夫が飲み会だったので
私はわたしで一人飲み会をしました


1_20101016014529.png 



夜ご飯を作らなくてよいので
簡単なものを切って並べて
食べるだけです♪


10_20101016014544.jpg 



今時のサラミは皮をむかなくてよいのです!
前は手をサラミの油でベチョベチョにしながら
皮をとっていたものでしたが
今は切って食べるだけです!!
って感動しているのは私だけかもしれませんっ



体に悪そうなものばかりなので
野菜も

8_20101016014545.png 





ところでIKEAで購入したサイドテーブル をご紹介!
超便利なのです!!


4_20101016014524.png 
 





ソファーに腰掛けながらパソコンが使えて


6_20101016014523.png 




パソコンを使わないときは両サイドの羽を
閉じればパソコンをそのまま収納でき
サイドテーブルとして使えます!


3_20101016014525.png


お値段は¥9900でした


私は一人飲み会をしながら
パソコンしたり、テレビをみたりしました
快適快適なのでした

 


5_20101016014522.png

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

そのサイドテーブルいいですねぇ!
私もリビングのカウチに座りながらPC触るので
なんて便利アイテムだ~って思ってしまいました☆
mochaさん一人飲みもおしゃれですね~!

Risaさん

リビング好きなモーリスさんにも
ピッタリかもしれませんねi-210
Risaさんも一人飲みするのかなぁ。
たまには楽しいです♪

うおーーーー!!
オシャレすぎるぅ~~~~i-237
そしてとっても楽しそうi-185
1人で飲むと、いつもより酔っぱらったりしません?
私は1人だと、なんだか楽しくてついつい飲みすぎてしまいますi-229
ほーんとカッコイイリビングですねぇ♪
サイドテーブルの雰囲気がぴったりi-234

ママンさん

うおーーーーってi-179
ママンさんも一人飲みされるのですね!
そうそう飲みすぎて二日酔いになった
こともありますi-201
ママンさんはシャンパンかワインが
お好きですかねぇ。
いつも旦那様とかっこよく飲んでいそうな
イメージですi-281


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/139-c2796c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆素敵なfamily☆ «  | BLOG TOP |  » 女子度UP収納&秋ファッション

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

