topimage

2017-06

 - --.--.-- --


女子度UP収納&秋ファッション - 2010.10.14 Thu



こんにちは

 

女子度をUPさせるべく

目指せ収納上手!!

クローゼット編
です!


ハンガー達の上スペース


 3_20101014205107.png


前の家にも同じようなスペースがありましたが
バッグやら帽子やらプリンターやらが
グチャグチャに置いてありました

そんな自分とは決別!
収納ボックスを並べてスッキリに! !

島忠にて3個で980円のものを2セット買いました。

サイズもぴったんこで見ていて
気持ちが良いです



1_20101014205108.png 



マフラーなどは取り出しやすくカゴに収納
これなら出しておいてもよいかも♪



7_20101014205116.png 

早く私の母に見せたいのです♪
何故なら母は収納マニア!
潔癖症ぎみっ
何故か全く似なかった


いつも注意ばかりされているので
今回は褒めてもらえるかもしれません




ちなみに私、シャツが大好きです!
とくにストライプ!!


2_20101014205108.png 



そういうことで
夫のワイシャツもストライプばっかり!
私の好みを押し付けています

ハンガーは木製のもので揃えました


4_20101014205107.png 



秋ファッションもシャツでgogo


5_20101014205106.png 

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

きっれーーーー!i-84
とってもきれいに収納してる。。。
あー、どうしようi-201
ウチってほんと汚いなーi-202
mochaさんとこ来ると掃除しなきゃっていつも思います。
でも寝て朝起きると、ま、いっかーってi-229

ママンさん

ママンさんに褒められると益々
女子度がUPした気分になりますi-237
私は毎日、明日やろうって思って
何年も経ってましたi-230
でもスーちゃんいるのにあのキレイさは
きっとただ者でないと踏んでいますよ!

おはようございま~~す。
mochaさんの、日々の女子度UPを、
男子度の中腹位から眺めています、hinataです。

すごいv-352。整理整頓。


きっと、hinata.
整理整頓って、言葉を習ってないんだわ

と思わずにはいられない今日この頃です。(笑)

hinata、引っ越ししてから3年経ちますが・・・
まだ、引っ越しの荷物片付け中です(><)

すてきな、mochaさんちを見て、
hinataんちも片付いてる気持ちになったま~~す。
(ダメ?)



hinataさん

ぎゃはは~!
朝から笑って健康になりましたv-407
人を笑わせて幸せにするその才能があれば
他に何もいりませんi-178
ホントに大好きですhinataさんのセンスi-237
私も整理整頓という言葉つい最近習いました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/138-fab9a7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKEAのサイドテーブル&一人飲み会 «  | BLOG TOP |  » キッチン収納

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

