topimage

2017-08

 - --.--.-- --


リフォーム「外観」 - 2010.10.10 Sun



みなさんこんにちは 

三連休いかがお過ごしでしょうか
私はリフォーム工事のない
この休日。
静かにゆったりと過ごせています




1_20101010002704.png 




さてさて
外観が完成して参りました!




11_20101010002703.png 


このレンガ、
元々のレンガの色に
白色をつけてオリジナルを
作っていただきました !

私たちの希望していた
レンガはインターネットでイメージを探し出し
それを工務店さんに見せていたのですが
そんなレンガはないっ
とのこと

でもどうしても白がかったレンガのイメージが
頭から離れず
どうにかできないか工務店さんと
頭を悩ませました


そしてそして
工務店さんが知恵を絞って
私たちの希望をかなえてくださいました



白を入れる前はこんな感じでした

2010_0924k0001.jpg


外溝はまだですが
もう一息です!

私たちの夢がつまった家が
完成に近づいている実感がわいてきて
嬉しいです
 


伸びきっていた木の枝や葉をおとしたので
また青々とした葉をみるのも
楽しみです



before


12_20101010070015.jpg 
  



↓↓↓



after

1111.png
 
いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^
レンガのお家、とっても素敵です^^
白ががったレンガで、さらに味わいが増した感じでとっても良いですね(*^-^*)
なんか写真を見ているだけで小鳥のさえずりが聞こえてきそう・・・^^

suikaさん

こんにちはi-178
ありがとうございます♪
小鳥のさえずりですかi-179聞こえてくると
いいなぁ。カラスはいますよぉi-238

すごい素敵ですねーーー!!
外国のお家みたいです。
レンガもこだわっただけあって、上品に仕上がってますね。
あと洗面所もとーっても素敵i-178
パリのホテルにいるみたいですね^^

ママンさん

ありがとうございますi-237
ママンさんと同じくヨーロッパが大好きなので
こんな風にしてみました♪
パリのホテルはどんなブラボーなところに泊まったのかなぁ!?
お奨めがあったら教えてくださ~い☆

mochaさん、こんにちはー^^
お家の外観素敵~~~!(内観もですけど!)
レンガに拘る=白が入るとこんなにも違うの!?
とってもいい感じ。

IHのコンロが横並びなのもナイスー。
mocha さんのセンスが好きデス~~~♪
更新楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

私が小さい頃から抱いているイメージ。
「レンガのお家=お金持ち」i-237

ママンさんのおっしゃるように、外国のお家みたいですi-38i-189

maroさん

めちゃんこオシャレなmaroさんにそんな風に
言ってもらえて嬉しいですi-237
私もmaroさんのセンス大好きでございますi-199

bukupeeさん

実はリフォーム滅茶苦茶お安いのですよi-190
通常の3分の1くらいだと思いますi-179
ママンさんは毎年ヨーロッパに行かれて
とぉっても素敵な旅をされていらっしゃるのですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/134-430d4fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IHでごはん♪ «  | BLOG TOP |  » リフォーム 「パウダールーム」

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

