topimage

2017-11

 - --.--.-- --


リフォーム 「パウダールーム」 - 2010.10.08 Fri





4_20101008100607.png



こんにちは


今回は
リフォーム「洗面所」です


元はこんな感じで
斜線部分をリフォームしました


6_20101008101058.jpg


見た瞬間に金のつまみが合うなと
思ったので
自分達で選んで買いました!


7_20101008100845.png


アンティークショップに行かないと
ないかなぁ

それだと高いだろうなぁ
と思っていたのですが

ホームセンターを何軒か見て
探し出しました!

足を使うって大切ですよね!

我が家は安くてよい物を求めて
何軒もお店をかけずり回ります 

 



蛇口はこんなのです♪


3_20101008100608.png




洗面ボウルはシンプルな陶器に
しました


1_20101008100609.png 



照明はかわいらしさの中に品が
ある感じにしたかったので
シェードはかわいい感じ

ブラケットは大人っぽい感じのものを
選びました

 
2_20101008100608.png



鏡は探し回りましたが
見つからず
インターネットで現物を見れないまま購入しましたが
バッチリな品物でした



全体をフレンチ風にしたかったので
鏡のウラの壁はきれいな白塗りに
してもらいました



before

6_20101008101058.jpg


↓↓↓


after


5_20101008100607.png

まだ寂しい感じなので
絵など色んなものを飾り付けたいと思います


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ぽわ~~んってしちゃいました。
探せば素敵なものがみつかるのですね!!
フツーのお宅に、あんなオサレな蛇口はついてないです。
シェードと鏡の縁がぴったんこ~じゃないですか!!
いやいや、蛇口に取っ手、全てが計算されてる仕上がりだわi-237

すみません、一人で興奮しちゃいましたi-229

外国のホテルのパウダールームみたいで素敵☆

beforeでも じゅうぶん素敵な洗面所だと思っていましたが
mochaさんの手にかかると
まるで違うおうちのようi-189
beforeが完全に色褪せます!
毎日こんなすてきなパウダールームを使えるなんてi-184
女子度がUPしますね~i-237

わ~キレイ~☆
フレンチスタイルっぽくなってますね!!
ステキです(*´∀‘)♪

Re: タイトルなし

ありがとうございますi-237
探せば素敵で安いもの見つかりますよねi-190
インテリアはほんとに色んなお店を
回って毎週へとへとでしたi-179
我ながら満足のできですi-221

kocotteさん

ありがとうございます♪
褒めていただいてうれしいですi-237
洗面所に負けないくらい女子度を
UPさせねばですi-201

Risaさん

フレンチスタイルになってますか?!
よかったぁi-237
お気に入りのスペースになりました♪

ホテルのような雰囲気になりましたね。
家の感じにあってるあってる。
楽しそう!!いいなぁいいなぁ。
まだまだ、いろいろ、仕上がっていくんだろうなぁ。

まるみさん

やっとこ色々なところが仕上がって
参りましたi-179
だんだん出来上がっていく我が家を
みるのは楽しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/133-2b4e73b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフォーム「外観」 «  | BLOG TOP |  » リメイク~お花箱~

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

