topimage

2017-08

 - --.--.-- --


私の部屋飾り - 2010.10.05 Tue


1_20101005105431.png
 


こんにちは

秋晴れって気持ちよいですよね
今日もほどよくあたたかくて
快適です



5_20101005105429.png


こんな日は
部屋の飾り付けも
ノリノリになります





4_20101005105430.png




イギリスの切手などを
飾りました♪



3_20101005105430.png2_20101005105431.png



こんなポスターは
 
 
6_20101005105429.png 



古っぽく加工して
壁との相性をあわせま~す


13_20101005105519.jpg12_20101005105459.jpg
 10_20101005105500.jpg  


ちなみに
私の部屋のブラインドは

アンティーク風のものを選びました
 
TOSOのアンティークホワイト
です

8_20101005105501.png 




あぁこんな日は
かわいいバスケットに食べ物を詰め込んで
ピクニックに行きたくなります



25.png

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

おぉ~。なんだか外国の雑誌を見ているようですよぉ。
日本の住宅とは思えない。。。
素敵すぎますi-178
ポスターはどうっやて古っぽく加工したのですか?
ほんとにすごいなぁi-237

[mocha]ワールドが広がってきましたねi-233
見ていて、こちらも楽しいですぅ~

それにしても、たくさんの紙素材をお持ちですが、
どちらでみつけたんですか?
自作ですか?

mochaさんもお部屋の飾り付けホント素敵e-420
小さなカードや切手もリズムカルにディスプレイされていて
正にアートですねe-415

ますますmochaワールドに目が離せませんe-257

ママンさん

ポスターはステインを薄めて
色を付けましたよi-190
小さい紙などはコーヒーでも大丈夫そうですが
大きくなるとコーヒーのニオイがしそうでi-229
最近は自然な汚れを意識するようになって
破いたところはそこがより濃い汚れに
なるようにしてますi-179
やっぱり楽しいです♪

bukupeeさん

紙は買ったものについているタグ。
海外旅行に行った時のなんやかんや。
その他ショップやインターネットで
購入していますi-190
あとは洋雑誌があれば、英語やフランス語の
文字+オシャレな写真や絵が詰まっています
ねぇi-228

kotoricchiさん

飾る場所に合わせて紙を選んだり
染めたり、楽しくて仕方ないですi-237
素材がオシャレなので何をしても
よく見えますi-179
アートだなんて嬉しいですi-184

アンティーク風のブラインドがあるんですね。
とてもいい感じですね。
最近、アンティークっていいなと思います。

レイアさん

そうなのですよ私も始めて知りましたi-190
アンティークいいですよね♪
レイアさんはどんなテイストが一番
おすきなのかなぁ。
私の勝手なイメージではバラの似合うお家ですi-228

かわぃぃ!
アンティークになってますね~!
ステキです(o^-')b グッ!
ピクニックにも行きたいですよね!
秋晴れは最高のピクニック日和☆

Risaさん

秋晴れ過ごしやすくていいです♪
シカゴは寒いのかなぁ。
ピクニック行きたいですよねぇi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/129-1607b4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク~お花箱~ «  | BLOG TOP |  » mochaキッチン♪

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

