topimage

2017-08

 - --.--.-- --


mochaキッチン♪ - 2010.10.03 Sun

 
 
こんにちは

 


14_20101003000715.jpg 



昨日の
蛇口がついていない

水でない事件
その他もろもろ

今まで言えなくて
ブログに綴っていましたが

直接工務店さんに
言ってみました!

勇気を振り絞って!

来れない時は連絡してください
お昼に行くときは一声掛けてください
納期が遅れる時は
きちんと説明してください
などなど

すると
効果テキメン!
作業が早い早い


蛇口、すぐ付けてくれました



INAXの製品で手をかざすと出てくれる
便利なものです


 
2_20101003000611.jpg 


パンをこねたり
絵の具で汚れた手を洗うのに
重宝しそうです


逆側にはアルカリ整水器が
つく予定です


5_20101003000609.jpg




あとあと、
その他レンガなどもサクサク
貼り付けてくれました!



7_20101003000639.jpg


IHは
パナソニックのリビングステーションを
希望していたのですが
IH部分だけを購入することが難しく

どうしても欲しい場合は
システムキッチンごと買わなければ
ならないとのこと

えー3連がいいのに・・・

他のメーカーで3連の商品を
調べまくりました

あったあった!

 
3_20101003000610.jpg 



ドイツのキッチンメーカー
teka(テカ)社のもの

こっちの方が黒くてカッコイイし
結果的によかった♪


4_20101003000610.jpg 





早速ちょこっとだけ飾りつけをしました




11_20101003000636.jpg 




自分でリメイクした箱なども

 
19_20101003000725.jpg 

13_20101003000716.jpg



ほんとに腕は確かで
大満足です



16_20101003000714.jpg 



レンジフードついてないし
扉も塗られてないけれど
これだけのものを
作ってもらえたので今日は
感謝感激です
 
8_20101003000638.jpg 


キッチンには他にも
取り付けたいものがあるので

完成したら改めてUPしたいと
思います



15_20101003000715.jpg

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
どうぞよろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

わぁ~!!よかったですねぇTT
それにしても「来れない時は連絡してください
お昼に行くときは一声掛けてください
納期が遅れる時はきちんと説明してください」
って…
すごいレベルの話ですよねi-191
それはストレスたまりますよぉ。
きちんと言って正解です!
もっと毎日威圧感たっぷりに責めてください~。
私が代わりに毎日見張りたいくらいです(笑)
でも丁寧に仕事をしてくれてるようで良かったですね^^
それにイメージ通りにカフェキッチンができあがっているじゃないですかぁ!!
素敵すぎるぅ~~~i-233
いやぁオシャレだわぁi-178
あ~、自分の家見てガックリi-229

素敵なキッチンi-237i-184
うらやましいです。
うちもIHですが、まだ3連タイプが出る前で。。。
teka社のIH、かっこいいですね♪
完成を楽しみにしていま~すi-179

ママンさん

そうでしょそうでしょ!!
すごいレベルなのですよi-197
ママンさんが居てくれたら
べちゃくちゃ話しもできていいだろうなぁ♪
家はイメージ通りにしてくれちゃうから
まだガマンできていますよぉ。

ママンさんキッチン、きっと、いや絶対
素敵だと思います☆
でも見飽きたりすると変えたくなっちゃうのかな。
私も前のマンションのキッチン気に入ってなかった
わけではないけれどやっぱり変えたかった!
ママンさんすぐにでなくても引越し計画あるのかな?!
近くに来てくれないかなぁi-233なんてi-236

kocotteさん

ありがとうございます☆
3連のIHでたの最近ですよね!
どうして今までなかったのか不思議ですねi-179
tekaのは見た目はよいのですが
まだ使い方がわかりませんi-230
説明書もなんだか雑ですi-232

わ~!すご~~ぃ!
キレイになりましたねぇ!
センサーの蛇口いいですね☆
カフェ風だぁ~(*´∀`)♪
言いたいこと、言えてよかったですね☆

これは、一般のお宅のキッチンじゃない!!
かっちょいい~お料理するのも楽しくなりそうi-237

すごくすてき~!!!!!。
3連のIH、私もほしかったのよ~。
でも、当時はまだ販売してなかったのかなぁ。
いい。いい。雰囲気が抜群よ。
遊びにいきた~い。
でも、遠い・・・・・・。
写真だけでなく、実際におうちの
中を拝見したいです。
そのときは、シフォンつくっていきますよ~。
宜しくお願いします。(遠いから無理だろうな~・・・・・・・・)

こんばんは^^
素敵なキッチンですね^^
あのレンガの感じが雰囲気あっていいですね^^
またmochaさんの作品達ととっても合っていて何やらどっかのカフェみたい♪

Risaさん

センサーの蛇口すごく便利です!
まだ慣れなくてつい根元をいじって
しまいますi-229
言いたいこと言えてホントよかった
ですi-185

bukupeeさん

ありがとうございます☆
キッチンを無駄にせぬよう
お料理頑張らなくてはですi-201
早く作りたいですi-190

まるみさん

IHの3連が出たのつい最近ですよね?!
とっくにあってもよさそうなのにi-190
まるみさんの作った色んな味のシフォンケーキ
食べたいi-233
ほんと近くだったら一緒にレッスンとかも
いけたのになぁ。

suikaさん

ありがとうございます☆
まさにカフェ風にしたかったので
ウレシイです♪
suikaさんキッチンはどんなカンジに
出来上がるのか楽しみで待ちきれない
ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/128-ed79fbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の部屋飾り «  | BLOG TOP |  » 蛇口ないよね??

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

