topimage

2017-10

 - --.--.-- --


蛇口ないよね?? - 2010.10.02 Sat



こんにちは





 10_20101001235825.jpg




またまたせっせと
飾りつけ




5_20101001235756.jpg 



飾り付けをしている時だけが安らぎの時




7_20101001235827.jpg


最近工事の話ばかりなのですが
聞いてください



今日はキッチンの完成予定日、


「水道のバルブあけて~」
とか大声で言っていたのは聞いていました

なんかいじっているなと・・・

そして

やっとこ
工務店が帰った後に
洗面所の水を出したら





2_20101001235758.jpg

全開でこれ!
どうやってお風呂に入れと・・・



しかも
その水道のバルブがどうちゃらって

キッチンのシンクにつける水道蛇口に
関係してるはず


でも、


1_20101001235758.jpg 

ついてないよね
何度見ても付いてないよね?!


洗面所もご覧の通りできていない

すぐに出来上がるので
引っ越してきて
大丈夫って言ったのに



くぅ~
みなさんのあたたかい言葉を支えに
せっせと飾り付けに精を出したいと思います

 


8_20101001235826.jpg 
 



 
 
4_20101001235757.jpg 


ちなみに
ダイニングの照明は
こんなシャンデリアにしました
撮影できる所が
ここだけなのでした


9_20101001235826.jpg

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります!
どうぞよろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

水がまともにつかえないって、ストレスになりますね。
必要のないところに、「節水モード」になっちゃってるのね。。。
生活に支障きたしるようで、大変ですね。
工務店さん、しっかり仕事してちょうだい!!

シャンデリアの輝きにうっとり~
かわいい小物や味のあるものに、ニンマリ、ほっこり~させてもらいました。

あぁぁわかります~私も最初にこのアパートに
引っ越してきた時にめちゃシャワーの水圧が弱くて
ムリでした~!辛いですね!
でも、もうすぐですよー!もうすぐですから乗り切って下さいネ!
飾り付け、可愛いです(*´∀`)♪

うわっ、なにそれ!どないやねん!!
関西人じゃないけどそうなってしまいますわ、これは。
蛇口付いてないって笑い事じゃないけどちょっと笑ってしまいました。。。
これはストレスたまりますよねぇ。
もう少しの辛抱!がんばって!!
シャンデリア素敵ですね~i-189
ほんとに羨ましいなぁ。私も自分のお家欲しいなぁぁ。。。

bukupeeさん

そうなんです超節水モードi-179
気持ちわかってもらえて
それだけでストレス解消されますi-184
ありがとうございますi-178
今日はお風呂入れましたぁi-87

Risaさん

わかってもらえますか~i-197
それだけでウレシイですi-237
今日は使えて、お風呂のありがたみが
わかりましたよi-190
あと少しですよね!励ましてもらえて
元気になれますありがとうございますi-176

ママンさん

あぁー関西弁のってくれたぁi-237
ホント前からのお友達みたい♪
あと少し頑張るね!!
そうそうシャンデリアみててママンさんも
好みかなぁって思ってましたi-190
自分のおうちほしいなぁって
今でも充分素敵なおうちに見えるよぉi-274
だけど引っ越したくなっちゃうのかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/127-c3dc5c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mochaキッチン♪ «  | BLOG TOP |  » ストレス発散!鍵のディスプレイ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

