topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ストレス発散!鍵のディスプレイ - 2010.10.01 Fri




こんにちは




7_20101001084601.jpg 

毎日朝から工事の人達が
出入りして
まったくゆっくりできず


工期が遅れまくりで
私の部屋もまだ中途半端


いい加減ストレスなので
もう飾ってしまえ!
ということで工事の邪魔など
知らんっ
とばかりに
ストレス爆発ディスプレイ
 


15_20101001084635.jpg 


鍵コレクションをディスプレイ


ホームセンターで買ってきた
@200くらいの板に
ステインをかけ
釘をうちこみまくり
まさにストレス発散!(笑


買ってあった木のタグは
ステインで染めたり
紙を貼ったりスタンプぽん


8_20101001084601.jpg 

16_20101001084635.jpg 



その他なんやかんやと
徐々に飾って


18_20101001084634.jpg 



こんな風に

 
13_20101001084637.jpg  



うふふ楽しい
 


2_20101001084532.jpg



アンティークの鍵って
高いですよね
私は1000円以上するものは
買わないと決めています!

でっかいのが売っていると
ついジーっと見てしまいますが
すぐに目をそらして
見なかった振りをします


安く売っているところを見つけては
チョコチョコと購入

100円ショップでも
売っていますよねぇ



5_20101001084530.jpg



板はこのように
釘で支えてみました



12_20101001084559.jpg 




天井は茶色いしみのような感じです




4_20101001084531.jpg
10_20101001084600.jpg 

 
裏っかわと階段の色がまだ・・・
曇り空色にする予定です
早く終わらないかなぁ


 
19_20101001084646.jpg

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります!
どうぞよろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

おはようございます^^

なにやら釘が一杯で^^;mochaさんのストレスがヒシヒシと伝わってきます^^;
でも、ほんとに素敵なディスプレイ♪
だんだんとmochaさん色のお家になっていきますね^^

こんにちは。
よくお引越しされてすぐにここまで色々と・・・!
私も7月に引越しましたが、引越しのあと1週間は正直最低限の家事をするのがやっとで・・・感心しますi-237

なんだお店みたいですねーi-178
素敵にディスプレイされていて、
ほんとどこかのアンティークショップを覗いているよう。。。
「曇り空色」気になりますーーー!!

かぎコレクションですね。すっご~い。たっくさんあるんですね。
私も2個もってるかなぁ。雑貨フェアに行くと、いろんな
お店にカギがあります。どれもお高いですよね。
でも部屋に飾るのいいね~。
私は、キーホルダーやペンダントにして
つかっていますよ。

鍵もアートになりますね!!

色や大きさも様々で楽しい♪

ステキなmochaワールドのディスプレイですねv-22

業者の方が作業されていて落ち着かないとは思いますが

その中でもmochaさんのステキな作品を生み出してくださいませねe-257

suikaさん

釘多いですよねi-201
もうほんとにしんどくて・・・
素敵だなんてありがとうございます♪
とっても嬉しくて励みになりますi-237

ゆうひさん

ちがうのですよぉ!
キッチンが出来上がっていないので
料理はしていませんし、
昼は工事でジッとしているしかないのですi-238
なのでこんなことぐらいしかすることなくてi-229
楽しいのですがねi-179

ママンさん

ママンさん体調大丈夫かなぁi-181
私は工事のおっちゃんがマナー悪くて
頭痛がするよーi-240
いつも褒めてくれてほんとに励みになります♪
ありがとうi-178i-178
思い通りの曇り空になるといいなって思います。
写真の水色に黒を混ぜてくださいって
言いましたよi-190

まるみさん

雑貨フェアなんて掘り出しものが
沢山ありそうですね♪
私の持っている鍵は高くて500円とか
あとはほとんど100円ショップとかなのですよ!
10個で1800円とか!
高いのは買うのが馬鹿らしいというか
悔しくなって素敵だなって思っても見ない振りですi-179

kotoricchiさん

業者の方がいて落ち着きませんi-181
日に日に病んでゆきますよぉ
そんな中でもmochaワールドを作れるように
負けませんよ!
応援してくださってとっても励みになります
ありがとうございますi-228
うれしいですi-176

カギ可愛い☆
アンティークのかぎって売ってあるんですね!
可愛い~ヾ(≧▽≦)ノって、ディスプレイの仕方が可愛いんですよね!
これは才能ですね!

Risaさん

アンティークの鍵売ってますよぉi-190
そこら辺にころがってるだけで
雰囲気でるので便利です♪
才能だなんてi-201鍵パワーかなi-179
ありがとうございますi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/126-5b17f4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蛇口ないよね?? «  | BLOG TOP |  » コソコソ小物入れ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

