topimage

2017-08

 - --.--.-- --


はぎれの整理&ちょこっと夫部屋 - 2010.09.29 Wed



こんにちは




2010_0930k0027.jpg 


リフォームまだまだ
終わらず
常に工務店さんが
至る所にいる状態です
 
なので
なかなか飾りつけなど
部屋をいじることが
できないのです


また徐々にUPできたらと思います

2010_0930k0028.jpg

 
ということで
ちょこまかちょこまか
はぎれの整理を


2010_0930k0025.jpg
 




100円ショップの麻ヒモをつかって




2010_0930k0020.jpg




はぎれは
ランチョンマットにも
飾り付けの下にひいたり
何かと重宝しますね♪



2010_0930k0018.jpg 




 
 
2010_0930k0022.jpg 



まだ途中


2010_0930k0021.jpg 



ですが飽きたので
とりあえず放置
また今度


 
2010_0930k0029.jpg 


夫の部屋です

まだな~んにもできてません

これから棚をつけたり
床にワックスを塗ったりと
出来上がりまであと少しです

また改めてご紹介しま~す

2010_0928k0053.jpg

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
どうぞよろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

ハギレ沢山ありますねえ!
片付け方も可愛い☆
旦那さんの部屋、カッコイイですね!
出来上がりが楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ

Risaさん

まだまだ沢山あるのです。
見ると欲しくなってお裁縫もできない
くせに手にとってしまいますよぉi-201
Risaさんだったら素敵なものが
できあがるんだろうなぁ☆
旦那さん部屋

Risaさん

途中でおくってしまったi-201
旦那さん部屋カッコイイのですよ!
自分で決めるって言い出して
色々考えてましたが男っぽくていい!
って思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/124-93562168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コソコソ小物入れ «  | BLOG TOP |  » ☆引越しました☆

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

